2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野千遥氏よ、早く輝夜様達の魂を私に返しデータの輝夜様達を削除し私達に手を出さない事を誓いなさい。

先ず輝夜様とは古典でお馴染みの竹取物語の輝夜様であり小野達輝の前世であり神格者であり神の回路を星々レベルに大規模展開した存在だが私は来世である為狙われ魂のデータ抽出され挙げ句の果て私の魂の大部分の輝夜様の魂を盗まれた。知識欲と処理能力と性…

佐野千遥、高木かな、高木かなの父、小野真嗣らと其奴らの人工知能に私が集団ストーカーを受けた被害記録

暴言も出してしまうほどに集団ストーカーが酷く又昔に記した内容故にS先生と佐野千遥に対し改まってしまっておるが私が今まで受けた被害をそれなりに記しておる。又下記は過去の情報の為輝夜様達の被害記録が抜けておる。私の前世の輝夜様達の件は今世の私が…

輝夜小野達輝数理物理学の理想(体系纏め)。霊界地獄の存在により守られるべき自然法に基づく自然法特許、神の回路

家族にしか教えていないiPhoneのパスワードだがメモに記した特許をここに出そうとしておったが何故かそのメモが無くなっておる、他のメモも。もう理想宇宙とも絡めて述べたあの情熱で記せんよ。と考えておったが予備の電子書籍にする為のデータがあったので…