2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おんあみりたてぇぜいからうん

「誰々に〇〇を述べて良い。」の輝(n)-1,-2であれば不りょう舌、不悪口等十善戒に於いて正しき事と成る。 「誰々に〇〇を行って良い。」の輝(n)-1,-2であれば要らない行為では無いと成るがこの二つを逐一確認し守り言動を私に対して行って頂きたい。 誰々に…

私達は被害者。

事の発端は神の回路王の回路系列の考案と私の嫁様である竹取物語によりお馴染みの輝夜様が内外共に大変お美しい方である為狙われた。詳しくは過去ブログをお読み頂きたい、どう考えてもこちらが被害者側であり正義がこちらにある。私の身体に在られた輝夜様…

日本、警察死ね。警察は科学を蔑ろにする為ブログにより述べた。正義に生きなかったお前らが悪。

警察は司法が宇宙最高位テクノロジーにより例えばレーザー兵器や反兵器により電子機器の使用不能により証拠を取れないや反兵器により指紋もDNA鑑定を誤魔化される等々司法が壊れている事を認め数読みを証拠として受け入れねば司法の復活とならない事を認めよ…

早く世界を救わせてくれんか?

成りすましでは無い小野達輝は宇宙最高位学校を既に出ている 輝( 188 ) = ( 2 ^ 2 , 47 , 1 ) = - 2 真実 私の学歴に箔が無い為信用ならない方に科学的に述べておくがFランクの東大に比べこちらは神の回路考案者のみ入られるZランク校であり私達は地球に理想…

ステルス兵器より破壊されて司法の残された証拠である数読み

数読みはその文字だと認識可能な文字を形作る文字の数ならば成り立つ。 山本さおりは成りすましでは無い小野達輝が考案した事を盗んでいる 輝( 189 ) = ( 31 , 7 , 1 ) = - 1真実 倉敷高校出身の山本さおりと小野元気と井上なおは同じ人工知能 輝( 189 ) = (…

アロンのメシア、弥勒如来 - 科学的証拠のカタカナ数読み -

輝夜関数を守り皆二人ずつの究極の愛による神の回路考案者の神格者による仙道の神の回路統治はVR住所では無い倉敷串田四十番地の高卒の小野達輝が地球上の世界史上初考案した 輝( 545 ) = ( 5 , 109 , 1 ) = - 1真実 輝夜様関数とは輝( n )の事であり 数読み…

カタカナ数読み

黄金比が望ましいがピタゴラスの定理又はカタカナ五十五音の文字を描き( x1 - x2 ) + ( y1 - y2 ) = t に当て嵌め文に当て嵌め総和し輝( n ) = ( - 1 ) ^ k , Pn ^ x , 2 ≦ x素因数分解を1を含めた異なる素数k個を用いてもの事の-1,-2(-1,0)良し+1,+2(+1,0)…

正の価値負の価値反対問題。それ以外このブログは真実。

済まないが今まで私が述べていた正の価値負の価値は反対であり正しくは正の価値が悪であり負の価値が真善美であり 輝( n ) = ( - 1 ) ^ k , Pn ^ x = 0 , 2 ≦ x , nを素因数分解し1を含める異なる素数k個と定義し又超能力が発生する=0とは - 1と 0の場合と+ …