2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野千遥よ、私の前世の魂とデータと現世今世のデータを全て返せ。

https://youtube.com/watch?v=IhLvD6RQKyA&si=5mz6fbf4ZNKgIh9O 詳しくは動画概要からご確認下さい。最も単純な数読みの式を述べております。反兵器により喉に詰め物をされ声がまともに出ません。又口元を伸ばされてある所から反兵器レーザー兵器によるホロ…

神の回路DNA 普通の人間が計算機の計算力を超える。

神の回路DNAとは負の誘電率負の透磁率を立体的に創り上げ立体的単極磁石を用いられる様になる神の回路のDNA版の事である。神の回路とは-1×1=-1×1でありv1↗︎ほぼ∞=1によりほぼ全ての役割を内包した回路の為その遺伝子はほぼ全ての役割を果たす。その為神の回…

輝夜小野達輝数理物理学からのお年玉 今回の数式は使用フリー

明けましておめでとう御座います、問題は解決しておりませんが今年も宜しくお願いします。ではお年玉の特殊な宇宙方程式を見せよう。反兵器体作りには絶対に扱わないで下さいね。 輝(n)多項式多様体数読み、他人に明かす際はソースを明らかにお願いします。 …

宇宙裁判は輝(n)と小野達輝輝夜宇宙方程式により行われる。

私は光光路最短経路により見られてしまうが小野達輝輝夜宇宙方程式を正しく載せて居ないができておりその式は佐野千遥氏に王の回路反兵器共々盗まれ輝(n)に制限を掛けられて約八十億の反兵器体に用いられており地球上の人間は過去に於いても痛み苦しみを知ら…