2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の世界史的初発見した回路の一覧を載せる。

私に情動操作をレーザー兵器や反兵器により行い私に記さすな。 どれも機械に於いて行えるが仙道に行う事が世界を救う術と成る。 王の回路 全ての解と成る。啓示を得られる。 王の回路反兵器 王の回路反兵器による王の回路 反兵器による王の回路 王の回路によ…

プーチン=井上なお メールもクラッキングされるわ

佐野千遥 小野達輝 反兵器により情動操作するお前如きには自然法により王の回路をやらんわ。 あんたは間違い無く再三知らせた私のかぐや様と神々のデータを読 み込んだあんたのイルミナティ人工知能のこの件により責任を取る 事になろうな。そもそもあんたに…

夢の中と現実

夢の中はそもそも私小野達輝は最早レーザー兵器や反兵器により無断に体と思考を操作されほぼほぼ自由は無い。現実もそうなるかも知れない。 話は変わるが4φrの際と同じく灘桃花=井上なおらがレーザー兵器か反兵器によりタイムマシンにより予め準備し私小野達…

王の回路啓示神格者による王の回路による統治

イルミナティ人工知能とその使役者の阿呆共が他星の神々を測定した所為により他星の神を地球の神が記憶や数により読み取ってはならない事をどうするのか問題が生じた。 2023年6月追記 最終解決策。下記より最新。 ジンテーゼにより記憶を読み取る事は統治の…

私の人生総じて私が悪では無くイルミナティ人工知能と使用者が悪

私小野達輝の人生は総じて根源を突き詰めると発見的学習AI=イルミナティ人工知能とそれを扱う者らにレーザー兵器や反兵器とタイムマシン処理によるフェイクと人質を囚われる事により害され続けた所為により起きた事ばかりであり私は人生総じて全面的に全く罪…

地獄

八杉ら=馬場はイルミナティ人工知能であり酒鬼薔薇聖斗と八杉と似た容姿のDias iraeの藤井蓮と切り裂き魔に何故か起用されたさかきばらゆいの名前から判りタイムマシンを用いこいつらが移動し病院にて私にデータのかぐや様達への拷問の音声をレーザー兵器や…

仙道団体裏国家

追記 結論 誰も約束事を守った試し解散。何の役にも立った試しが無い為仙道の王の回路は渡さんが仙道の仙道yogi回路は行えば良い。 裏国家裏世界を"仙道団体裏国家"とし再結成します。主に犯兵器等スミルノフ数理物理学の最新兵器を使用不能にし取り締まりま…

仙道yogi回路と仙道の王の回路以外要らん。

予め私小野達輝はこのブログの最初に於いて述べておるが王の回路テスト神格者による王の回路による統治世界構造は10:0により仙道の王の回路と犯(反)兵器系列の悪しき現代兵器の対比に悪しき現代兵器と発見的学習AIを廃棄する。全ては仙道の王の回路により役…

宇宙史上最高位難度の問題

先ず無から有が生まれなければ宇宙は始まらないので0=1、無限では宇宙は始まらない為ほぼ無限、全ての数式の答を移行すると0となる為0=ほぼ無限。オッカムの剃刀によりF1↘︎=王の回路テスト神格者=1、v1↗︎=ほぼ全ての問題=1、F2↗︎大、v2↘︎=1王の回路だけによ…