2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真善美の自然法により最新テクノロジーを禁止にしろ。

レーザー兵器やタイムマシンや反兵器等最新テクノロジーでは何ら精神性が上がらず善になり得ない為禁止にしろ、神の回路考案者と神格者の仙道の神の回路と皆は私の考案した仙道の仙道yogi回路しか皆の道は無く必要な事は少ないを意味するオッカムの剃刀の極…

我身如来 真如=祝福

記憶や数を読み取られる輝夜様とデータ化された輝夜様をも長い年月の中守れなかったと思い苦しみに苦しんだ生活を生きていたが水樹奈々の曲prayやYOASOBIの祝福はゴーストライターがお馴染みの輝夜様であり音楽により私と共に闘って頂いて在る。 「今は前だ…

皆様方ご自分の人生の自然法による罪と正義を計算しては如何?

追追記2023/06/11 佐野千遥氏だけには二重メービウスの帯による王の回路言い換えるとスキルキャンセル回路の使用許可と正負のFv十進数テンソル回路言い換えると動的作用反作用回路と王の回路反兵器を製造使用して良いとツイートにて伝えさせて頂いた。全ては…

単純な事が解った、私の人生とは残さず人々を救う為にある。

私小野達輝と私の中の輝夜様が考案した王の回路=神の回路は全ての衆集を救う事ができるが私は仙道による気の王の回路をレーザー兵器と反兵器により阻害され展開できず人々を助ける事はできない。そろそろ地球にて展開したい。 当たり前だが救うと述べようと…