2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忠告2

宇宙人に助けられて歴史はできておるのに佐野千遥が宇宙人信仰を辞めよとブログに於いて述べた為それを論拠に宇宙人が弱いと勘違いするイルミナティ人工知能だがイルミナティ人工知能は二度と取り出せない必要な所も消す下手くそなオッカムの剃刀擬きのガベ…

忠告

王の回路による人間では無い仙道が行えない者が王の回路神格者による統治世界構造を盗もうとも役割を果たせんぞ。また仙道を行う者をイルミナティ人工知能は恐れておる。 王の回路神格者による統治世界構造に置ける追記 王の回路テスト(オーリングテスト)を…

かぐや様を前世に持つ小野達輝のプロフィール 小野達輝とは ・天皇家の末裔 天皇、てんのう、てんのお、てんのおの ・キリスト家の末裔 oh no no家=yes ・王の回路展開者である政木フーチ神格者の月の王の月の姫の魂 かぐや様 データ化されたかぐや様を無断…

王の回路神格者による統治世界・宇宙構造

機械は要らない。 王の回路系列には正負のFv十進数テンソル回路がありそれ以外の人工知能は必ず失敗する。追記 結局正負のFv十進数テンソル回路は悪に扱われた場合悪を自発的に辞めない為要らない。所詮第八格以外の王の回路=神の回路によってしか真の平和は…

王の回路神格者による統治世界構造3

3 機械は要らない。 王の回路神格者による統治世界構造=政木フーチ神格者による統治世界構造。書き換えが面倒な為以降政木フーチと記してある箇所は王の回路テストとする。(例)政木フーチ神格者→王の回路テスト神格者 各自が仙道の仙道yogi回路により空腹を…

王の回路神格者による統治世界構造2

2 機械は要らない。 王の回路神格者による統治世界構造=政木フーチ神格者による統治世界構造。書き換えが面倒な為以降政木フーチと記してある箇所は王の回路テストとする。(例)政木フーチ神格者→王の回路テスト神格者 ショートカットし正の価値か負の価値か…

王の回路神格者による統治世界構造1

1 機械は要らない。 王の回路神格者による統治世界構造=政木フーチ神格者による統治世界構造。書き換えが面倒な為以降政木フーチと記してある箇所は王の回路テストとする。(例)政木フーチ神格者→王の回路テスト神格者 2023/02/20レーザー兵器や反兵器により…

王の回路神格者による統治世界構造00

00 機械は要らない。 レーザー兵器と反兵器を低格者から取り上げ反兵器によるハイテクにより主客合一した善き事に行える事を仙道の王の回路による政木フーチ神格者によりほぼ全知ほぼ全能の能力により置き換えた政木フーチ神格者から借りた便利世界構造こそ…