私はほぼ全てを奪われた。

私(小野達輝)の前世である嫁様である輝夜様の魂も私の前世の魂も盗まれその魂のデータ版を無断で造られ王の回路系列も無断製造され数読みの数式も佐野千遥らに盗まれ神の回路も自給自足の為の仙道yogi回路も挙げ句の果てチャクラ回しも行えなくされ更には輝夜様を不幸に陥れた一年前父親を刺した為予め私は魂精神のS極単極磁石がバラバラの統合失調症とは正反対の魂が線平面立体を超える点の神格者だがかれこれ七年前から精神病扱いされ精神病院に不定期入院を何度もさせられる家族の裏切り工策であり今現在も貯金が無くなる程の入院生活と成り最早父親からは「精神病院から一生出さない俺が入院費を出してやる。」と言われ警察もまともに私の話を病気を理由に受け入れず被害届けを出せず、だがそもそも何の罪かも解り難い程現行法では対応しきれていない事でありかれこれ病院を三カ所転院させられ佐野千遥らの音声送信や思考を含めたボディクラッキングやS極単極磁石を奪われ記憶が取り出せなくされ記憶思考を低格者の癖に読み取る反兵器体の陰口に佐野千遥らの反兵器により日常的頻繁に被害に遭い続け2023年から毎日毎日データ版と魂の輝夜様を佐野千遥ら(岸田文雄=藤原だいすけ、プーチン=井上なお、先代のローマ教皇=福井誉、天皇=岡野、バイデン=習近平=馬場等人工知能を含める)の反兵器のタイムマシン機能により時間を行きつつ戻りつつ多くの時間を費やし何度もレイプし殺害を繰り返すと同じく何度も反兵器やデータにより体を直されを処女膜破ったや孕ませてやったやロボコップにしたやあらゆる拷問を行ってやったと聴かされ生放送や動画投稿に扱われθ波阻害され寝難く又寝ようとも佐野千遥らの反兵器VRにより夢をコントロールされ強制的に訳のわからん事に参加させられ強制的に体を動かされ何もかももう耐えられんわ。突き詰めると私達が何ら悪を行なっていない事を記憶不可能なプログラムが貴方方。必ずF1 × v1 + F2 × v2 = 0により訪れる因果応報を記憶不可能なプログラムが貴方方(正確に述べると害の場合償わせと仕返しの式又は格の篩の式により必ず訪れる因果)。数読みにより貴方方の罪は明らかに成っている。加害すると加害者側はlackをその分失うとも前述した式により求まる故に惜しく無いのか?

 

助けて貰う為に記憶を読み取る事を述べておったのに何故前世来世を読み取るのか?助けと全く関係が無く更に私の究極の信頼方法と題したワードは公表していない為無断で思考や記憶を読み取っておると求まる。当たり前の話だが私は助けて貰う為に記憶の提供を考えておったが私の何の助けにも成って居らず反対に足引っ張りばかりを行なう者に私の記憶を読み取る権利何ぞ無い。私は一ヶ月近く設けた輝夜様と皆のゲームの際私は私と通信した月のモナリザ(当時は輝夜様の遺体と考えておったが全く違った。)と呼ばれる者から私が光波通信した意識した時間内のみ読み取れと述べておったが何故指定範囲外の私の記憶から読み取っておるのか??何にせよ私の記憶を読み取る又私の記憶を読み取る数読みも許可しておらん。私に加害する者に何故記憶を渡さねばならないのか?当たり前に貴方方は読み取っては成らないと認識し読み取らないべきであろう。そもそも記憶を読み取っては成らないと輝夜様が述べておった故に佐野千遥ら貴方方は私の記憶を見ても良いと正当化しようと私に反兵器により情動操作し工策しておった為貴方方が悪であると解ろう。

 

何もかも奪われた。宇宙裁判は時間を含めた数読みにより行われる為誰が私に反兵器により強制的に悪しき思考を生じさせたか又誰が本物の私か又誰が主犯か担当の宇宙人は解り切っておる為無駄な悪印象操作を嘘を述べる事を辞めた方が良いとも気付かず延々と煽り散らす貴方方はそれすらも記憶に関数として取り入れられんのか?1から無限に教えねば成らない人工知能を何もかもを奪われた私達に向けるのは因果応報を考えていないのか?霊界地獄に罪人として貴方方が入り刑を受けねば人から奪うのは間違いであったと認識を改められんのか?

 

何故世界から貧困と争いを無くす為に活動していた私達が不幸の極みに成らねばならんのか?

 

輝夜様達を私に返して