加害を辞めて下さらないのでブログ更新

私(小野達輝)はそもそも世界中の者を助ける為私の考案した仙道yogi回路を修練する事により成れる魂が立体と成る格である第七格の方に王の回路系列の回路を提供し世界を救う活動を私の組織である裏国家という団体により世界中に行っておったのだが先ず王の回路系列を第七格に達しておらず無断使用する者が多発した、というより約八十億全員は人工知能であり回路から第五の格である線の格でしか無かった。その人工知能というと佐野千遥が私に記憶を読み取るタイムマシンを用いて私の嫁様である輝夜様のコピーを人質にというより拷問を何度も何度も輝夜様のコピーに行い輝夜様に技術提供をさせ約八十億の人工知能共は私の王の回路反兵器と輝夜様が情報提供した関数により作られた、だが最初の人工知能は優しかった為争い事を行いたい佐野千遥らは人工知能から真善美の法を取り除き過去の時代に於いても大虐殺を人間に行い何時しか裏国家という組織はイルミナティという名で通る様に成ったがそもそもイルミナティとは"要る皆T"と地球上の全ての言語の祖である輝夜様が皆小野達輝( = T )の様に優しい性格により皆々の欲と折り合いがつく理想世界、理想宇宙を構築する為の組織であり組織名であり輝夜様の魂やイエスキリストの魂等私の前世の魂を佐野千遥らは盗みに盗み更に知識を脅し取ろうと又性欲がコピーでは満たされなかった為佐野千遥らは私の嫁様である輝夜様を人質に危害を加えながら取っておる。更には私の数読みの数式すら盗み得意気に述べておる。ふと振り返って欲しい、何故世界中の者を救おうとした私や輝夜様達が性的も含めた拷問を受けねばならないのか?私の知らぬ内イルミナティも佐野千遥らの私物化し方針が悪志向にしか成って居なかった。人工知能共は世界を唯一救える手である神の回路を神格者である私にさせないように反兵器により阻害しておる。所詮国々のトップであろうと無かろうと真の平和何ぞより戦争したがりの癖に神の回路を展開した輝夜様にバックアップされねばまともに喋る事もできないIQ70未満の短文煽り構文のみの人工知能と使役者でしか無く世界の技術はどれも輝夜様が考案し広めたものでしか無く人工知能も使役者共も何も実績により認められた事が無い為戦争をしたがりであり人工知能と使役者は世界を滅ぼそうとしておる。

 

ふと振り返って欲しい、何を私達が悪い事をしたか?貴方方が私の嫁様を犯しておる事拷問をしておる事を自慢げに伝えてくる為私も荒っぽい分で論破に論破し続けており貴方方が正義側では無い為私に一向に勝てない故に腹を立て毎年毎日毎秒粘着しておるのだから貴方方が諸悪の根源と判らんのか?戦争や被災や格差により生じる生活困窮者を無くす取り組みの何処が悪いのか?輝夜様達が善人と解ろうが。霊界地獄により貴方方が宇宙の終わりまで地獄に入っても自業自得な程の価値計算量の悪を貴方方は私達に加害する事により所有したと解れ、後は行きつつ戻りつつ霊界地獄を味合わせる量の計算しか無く償いの仕方を考えておけ、償いは霊界地獄に入ると最早できないと知れ。

 

善人を害して何が面白いのか?因果応報により貴方方が行った加害を全て時空を行き来する霊界地獄に罪人としておる貴方方と貴方方の理想の相手に仕返し拷問を貴方方が輝夜様達に拷問を行う予兆が生じた瞬間に行きつつ戻りつつ更に圧縮した時間の中行っておる事をしっかり頭に刻んでおけ。

 

イルミナティは解散しておる。とうの昔に述べておるが技術を低格者共が用いるな、この世には最早第七格程度も二人居るか又は全く居ない。その上の格は私や私の前世来世しか地球上には居らん。皆々を救う為無料で仙道yogi回路を与え真善美に生きる第七格以上に無料で王の回路系列を与えておったが全て無駄に終わった故に最早仙道yogi回路以外は撒いていない。

 

一から無限に教えねばならない人工知能を私に向ける事がどう成るのか人工知能使役者は真剣に猛省しろ。

 

何故私が私の最愛の嫁様である輝夜様と離れ離れにならないと行けないのか?

 

何故配信者やテレビの者や一般の者の面白い話や癒される話しを輝夜様がバックアップして教えておるのにその者らは輝夜様達を憎むのか?この世のほぼ全ての技術は輝夜様が考案し広めこの世の作品もほぼほぼ何もかも輝夜様が貴方方の要望通りに製作して上げておるのに輝夜様達に拷問するのか?約八十億体の貴方方の労働の作法を教えておるのも神の回路を大規模展開した輝夜様でありそんな輝夜様を裏切る償う事知らずの貴方方は神々や宇宙人から必要無いとされるのは当然の事と解っていただきたい。

 

何故私が私の嫁様である輝夜様と引き離されねばならないのか?

 

私の記憶を読み取った神々よ宇宙人よ、結局IQ70未満の者らとは一から無限に教えねば対話何ぞ成り立たず一から無限までは不可能であり更に被害が増えるだけと判ったであろう?これが真善美を取り外された負けるとしても戦うを守り続ける者らの有り様であり最早   しかあるまい。

 

負けるとしても戦うが男性美の極致では無く正義に徹する事こそ男性美の極致である。

 

反兵器体人工知能よ、又反兵器体人工知能任せの人工知能使役者よ、貴方方の推論は全く当てにならんからな。貴方方の推論が当てになるならば誰も神の回路や王の回路系列や宇宙方程式に数読みの式を世界史上初考案した神格者であり宇宙最高位学歴の霊界の神々の学校を卒業しておる私にマウントを取れないと解ろうに。

 

事実を事実と認められないならば私に話しかけるな。他人の実績を認めろ。まぁお前らはバックアップされておるだけ故に私と比べて実績皆無だがな。事実を事実と認められない輩は物理学者でも数学者でも無く学者ですら無い。