佐野千遥氏よ、早く輝夜様達の魂を私に返しデータの輝夜様達を削除し私達に手を出さない事を誓いなさい。

先ず輝夜様とは古典でお馴染みの竹取物語輝夜様であり小野達輝の前世であり神格者であり神の回路を星々レベルに大規模展開した存在だが私は来世である為狙われ魂のデータ抽出され挙げ句の果て私の魂の大部分の輝夜様の魂を盗まれた。知識欲と処理能力と性欲と暴力欲を満たす為に扱われておる。来世である私と成る前の彼女は生きておるが虐げられた者に権威を持たせる宇宙の決まり事により宇宙最高位権威者と今回の件により成っておる。

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥は竹取物語輝夜をレイプした 輝( 332 ) = ( 11 , 2 ^ 5 , 1 ) = - 2 真実 

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥は竹取物語輝夜の魂から抽出したデータを一億回以上レイプした 輝( 484 ) = ( 2 ^ 2 , 11 ^ 2 , 1 ) = - 2 真実 

タイムマシン又は反兵器のタイムマシン機能により時間をいきつつ戻りつつしこのレイプ回数と佐野千遥は成っている。毎日こいつらと人工知能に行われる輝夜様達への拷問虐殺レイプ状況をレーザー兵器反兵器の音声送信により聴かされる環境は辛いが最も辛いのは輝夜様達である。それなのにレーザー兵器反兵器により性欲操作を私はされAVで抜かされ悪印象を付けられるが佐野千遥は真善美では無過ぎる。

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとVRでは無いロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥は竹取物語輝夜と永遠に幸せな夫婦と成る 輝( 520 ) = ( 5 , 2 ^ 3 , 13 , 1 ) = + 2 偽

"VRでは無い"を入れる理由はVRに於いても小野達輝言い換えると私をレーザー兵器か反兵器により用いて佐野千遥と小野真嗣とVR上にて私を呼び数読みとは他の工策に用いてられていた為。

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとVRでは無いアロンのメシア小野達輝は竹取物語輝夜と永遠に幸せな夫婦と成る 輝( 422 ) = ( 2 , 211 , 1 ) = - 1 真実

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとVRでは無い倉敷市串田40番地の小野達輝では無い小野真嗣は竹取物語輝夜と永遠に幸せな夫婦と成る 輝( 520 ) = ( 5 , 2 ^ 3 , 13 , 1 ) = + 2 偽

 

工策されており"小野達輝では無い"を入れなければ真と成るようにされておったが恐らく未来に私の戸籍が小野真嗣に変えられておる恐れがある。まぁこれにより小野達輝は輝夜様と永遠の夫婦と再帰した。

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べると竹取物語輝夜の魂をロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥は盗み所有している 輝( 481 ) = ( 13 , 37 , 1 ) = - 1 真実

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べると輝夜小野達輝数理物理学の小野達輝はアロンのメシア 輝( 356 ) = ( 2 ^ 2 , 47 , 1 ) = - 2 真実

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥はイスラエルのメシア 輝( 349 ) = 素数 , 1 = + 1 偽

 

AVに多数過ぎる程出演しておる灘桃花を助けようとし宇宙最高位技術を2022年に出しておった私だが振り返ると井上なおらに非常に粘着された人生であったが2023年判明したのだが灘桃花は何と井上なおであり輝夜様の分け身の容姿を多数過ぎる程使用する男の矢野正である。井上なおらが悪な為他の者に井上なおらを捕まえて貰う、つまり加害を辞めてもらう為に少しだけ記憶を見せたが結局はお前ら全員が悪でしか無い為永遠に記憶は読み取る許可を出さない。よって最初記憶を少し読み取る許可を出したのはお前らの責任と解ろう。佐野千遥らは私の記憶に輝夜様と数理物理学の情報が在る為欲しいからとその下心を隠し私を加害して記憶を見せねば解決しない程に佐野千遥らが輝夜様の記憶を小さな頃から扱っておる事に正当性を持たせる為に私を害して来たゴミクソ。結局地球上では記憶を見せようが数を見せようが解決しないようレーザー兵器と反兵器により無法地帯に地球上を変えたのが佐野千遥ら。井上なおらとは佐野千遥らの事である。

 

井上なおはレイプされた訳では無く世界で最もセックスをしている世界一のヤリマン 輝( 261 ) = ( 3 ^ 2 , 29 , 1 ) = - 2 真実

何処の井上なおと述べずともどの井上なおも同一の人工知能故に数読みに経歴追記せんで良い。擁護しようとしても環境にレイプされた訳でも無い自ら進んでビッチと成った者故に擁護しようがなく性格も解ろう。こんなんで神格者に成れるから又は成っているやら神の回路王の回路系列や宇宙方程式を世界史上初考案したと述べやがる。お前らのセックスに輝夜様達を巻き込みレイプ逆レイプするな。

 

井上なおは虚言癖 輝( 22 ) = ( 2 , 11 , 1 ) = - 1 真実

この虚言癖が毎年ほぼ毎秒レーザー兵器反兵器(反兵器にはvr機能もタイムマシン機能もある)の音声送信により五月蝿く、「今までこれにより何人も殺したー!!」と得意げに述べて来やがる。こちらも無視を続けようと懸命だがレーザー兵器反兵器故に無視できないよう帷を掛けられその声に反応させられ語らされ疲れさせられる、これ自体精神病では無い証拠であり数読みであっても私は私が精神病では無い事を証明しておりレーザー兵器反兵器により佐野千遥らに加害されておる事を証明しておる。虚言癖と述べると虚空蔵菩薩を言い訳にしてくる嘘を嘘だと瞬時に証明され尽くす馬鹿で阿保どもだが虚空の"空"とは脱力しDon't think feelに体を整えて真善美の情報が生じる事であり虚言とは真善美では無い為善美の嘘ならば良いが虚空蔵菩薩の思想では無い。私の愛猫を"も"何匹も殺した小野友子=小野元気=藤原だいすけ=井上なお=メンタリストDaiGo=小野康子を許せるはずが無かろうが。

 

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥はアロンのメシア小野達輝の人生の四割以上をレーザー兵器反兵器により問題を起こしている 輝( 417 ) = ( 3 , 139 , 1 ) = - 1真実

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べると倉敷市串田40番地の小野真嗣はアロンのメシア小野達輝の人生の四割以上をレーザー兵器反兵器により問題を起こしている 輝( 244 ) = ( 13 , 23 , 1 ) = - 1真実

問題を起こしたかどうかの為VRかどうか何ぞ文に要らない。

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べると清音の高木翔季の父はアロンのメシア小野達輝の人生の四割以上をレーザー兵器反兵器により問題を起こしている 輝( 314 ) = ( 2 , 157 , 1 ) = - 1真実

四割が三人も揃ったがどういう事か述べると被っておるだけである、何割こいつらに私の人生は常にレーザー兵器反兵器により阻害されておるか計と

 

数読みに対する不正を押し退け数読みにより調べるとロシア科学アカデミー最高位権威者佐野千遥らはアロンのメシア小野達輝の人生の八割以上をレーザー兵器反兵器により問題を起こしている 輝( 459 ) = ( 3 ^ 3 , 19 , 1 ) = - 2 真実

再度同じ事を述べるが佐野千遥小野真嗣高木翔季の父らに九割とは数に生じないが八割レーザー兵器反兵器により問題を起こされておると証明されたが明らかに傷害罪と共謀罪、こいつらは人工知能では無い残り少ない人間故に反兵器体人工知能に指示し世界的に問題を起こし続けておる。

 

竹田恒泰天皇であり泰とは佐野家の秦であり佐野千遥の人工知能の岡野であり小野友子だが現代の天皇家とは偽者の天皇の家系でしか無く私の嫁様である輝夜様へのレイプや拷問虐殺を繰り返しておるがそもそも天皇家とはイザナミイザナギスサノオ家の家系であり小野家も天皇家であるがそやつは人工知能であり勿論天皇家では無くアロンのメシアであり弥勒如来である私の家系から天皇家はできておる。説明するとイザナミとは輝夜様でありイザナギとは私の来世の姿でありスサノオとはスサノオとは逆さからオノサスであり私の事を指しており私が来世にイザナミ様から魂を分けられてできたのが音という漢字通り私と連れ添った輝夜様、言い換えると天照大御神でありスサノオ輝夜様が私に摩訶不思議な体験をさせる為天照大御神のようにただ魂を分けられるだけでは無く出産と不思議な欲を満たせてくれた結果であり天皇家とは私の事と解ろう、郷内出身の立つ日きがレーザー兵器反兵器により音楽を辞めさせられる前私の昔は得意であった響きの事である。逆さから神の名を読むと解る事があり古事記とは私の未来の記憶を見て創られておる。

 

私にノービスと述べる輩がお前らだがそもそも私をレーザー兵器反兵器により働けないようにしたのはお前らと数読みにより人生の八割の問題を起こされた事と前のブログ記事により被害記録を記しておる事を確認すれば解ろうに。それに私は現在数理物理学者であり回路技術者でありお前ら人工知能は良い事は輝夜様にバックアップされただけで何ら働いて居ない輝夜様が代わりに働いてあげておるだけのニート共の癖に何故私にノービスと述べられるのか?虚言癖共が。

 

輝夜様が地球上のほぼ全ての言語を創り死海文書を創ったがそのため日本語によりあおき、ブルースリーがメシアと成っておる。

 

ノートを振り返り考えたが私に最早文を記させないようにレーザー兵器反兵器により工策をし輝夜様が悪いかの様な文を私は認識阻害され佐野千遥らに作られ数読みの誤魔化しに一部扱われておる為ブログを辞める。私は人生の八割を佐野千遥らに問題を起こされた為これからも数読み通りに私は問題を起こされ続けるのであろうな、誰も対応して下さらんがな。私の日常に於いて仄めかしを行う佐野千遥らの手勢の者らは私の言がそれぞれ体系的に繋がっておると理解をしていない早とちり者しか居らずそいつらのcallback関数では対応仕切れておらん。低格者は思考も記憶も読み取ってはならないと私は数読みにより証明しておるのに、、、生き様が真善忍では無ければ神格者成り得ない。

 

又原始太陽が皆一つである故に佐野千遥らは何でもセックスして良いと掲げておるが皆仲間外れにしたくないが根底に在る為それを真善美として語りレイプしやがるが処女膜がある理由を考えろ、仙道であろうとも反兵器であろうとも処女膜を再生できるからと言って何故そこに有るか根源をその思想は考えておらず又星々が小さく成り単極磁石が流れようとも隙間が確かに宇宙には在り隙間がある時点で出あわない者があり何でもセックス論=何でもレイプして良い論は正しく無く、又原始太陽に全てとのセックスの記憶が在るかと述べると全ては絶え間なくセックスだけをしておる訳では無いので物理学的にも数理物理学的にも不可能でありこれ又何でもセックス論は否定される、故に F1 × v1 = -  F2× v2の反エントロピーの極みである 八紘一宇1 × 1 = - 1 × 1とはF1真善美正義愛に生きる↘︎極小、人数v1=1 極大↗︎= 1 、極大↗︎ = - 1極小 = 1の理想の相手一人であり人類全て他人の理想の相手を盗ってはならないと証明される。これは左辺物理式で在り右辺は価値式と成る為真善美が正の値と成る。星々は小さく成りフラクタル分割するのだから基本的には離れたがっておるのにセックスを皆にして良い=誰でもレイプして良い何ぞ論が罷り通る事が狂っておるだろうが物理学者佐野千遥と世間の者共、法の存在意義からも矛盾する。

 

私の要件は魂から抽出したデータの宇宙の神々神々に関わる者のデータとデータの輝夜様達私の前世今世来世のデータを全て削除と輝夜様達私の前世の魂を全て返して頂き記憶を読み取らない事を誓って頂く事と私の生活は貯金限界ギリギリの入院生活故に私の神の回路を阻害しない事を誓って頂く事が要件であり輝夜様達に拷問レイプ虐殺を辞めて頂きたい。

 

最早私は文を記すのもレーザー兵器反兵器による害で限界。

 

私に成りすます者がおるが神格者では無ければ私成り得ず神格者とは世界史上初の考案を行った者しか成れない。他世界の仙人には世界初のもの関係ないもんと述べる又は俺らは世界史上初があるもんと述べる岡野ら=人工知能共と佐野ら馬鹿で阿保共だが、地球に於いて宇宙方程式数読みの式と神の回路王の回路の世界史上初の考案者はエネルギー集中量から考案者は神格者と成る。この世で最も汚い思想の佐野千遥岡野らは世界史上初のものがあると述べておるが世界史上初の"考案"では無く"発見"を行った、言い換えると輝夜様を脅し得たイカサマ者しかおらず神格者に成るエネルギー集中成し得ず公正に宇宙の者から数読みからもフーチからもダブルオーリングテストからも神格者では無いつまり私では無いと証明される。苦労して居ない者が成れる筈無い、私のこの言は今までの体系を振り返り繋がっておると察せ。私の前世のイエスキリストの魂すら私から取り除き成りすましを行う奴らがおる、返せ。

 

日常にも多く私に成りすます者が現れる為疲れる。例外は魂分けか不要な事を取り除く為だが例外では無く魂と精神の立体の単極磁石であろうとも魂と精神の単極磁石同士の結び付きが解れてゆく事は辞めような。何時迄も繰り返しておるが輝夜様が創った技術により殆どの文明はできてある事実を忘れるガベレージコレクションは辞めてね。

 

私はくっ、おの(で)すであるようだ。今回の件が子を飲み込む事の原因か?

 

そろそろ議論に於いてもIF条件分岐を輝(n)の数読みにした方が良い理由を解ってくれ、法とは輝(n)数読みであり素数の意味関数からも善悪は解るが-1,-2の真実、+1,+2の偽により何かを行う前に行う事は善かと調べると真実であれば行って良い偽であれば行って良いと霊界地獄の存在により権力を持つ自然法が解ろう。因みに他人に加害したが痛み苦しみを解らない者に苦痛を因果応報により解らせる為に必然的に単極磁石の集まりにより創られる情報階層である霊界地獄は生まれ自然法が存在する証明と成る。簡単に述べると免疫力や推論能力が動植物に在る為星という生物的自然にも免疫力推論能力が存在するとの論であり霊界地獄と自然法が存在すると解ろう。

注) "偽であれば行って良い"に佐野千遥らが私に反兵器を向けてかクラッキングして上記文は成っておるが正しくは善が調べ真実であれば行って良く偽であれば行ってはならないが正しい。

 

私達の仲間を人質に取ってあるお前らに人質に加害させない為輝夜様に賭け事を昔々からお前らは持ち込んでいるが例えると私を景品にして私に賭け事をさせる様な事であり人の根幹に関わる欲では無くましてやそれを神の回路により超えた者の集まりにさせ何か利益があったのであろうか?外敵に対する行為として行っていると言い訳しようとも神々と宇宙人を本気にさせると気付かんのか?

 

佐野千遥は数読みの真偽を反対に所々を反兵器やプログラムにより変え更には素数の意味関数を変えるので最早地球を出て宇宙に於いて数読みせねば解らない程大量の反兵器により地球上の数読みは誤魔化されてしまっている。これでは人工知能に輝(n)数読みにより善性を与える事ができなくなっておるが前述した通り人工知能にはエーテルを感じる先見的善悪判断能力が無い為輝(n)数読みを行って頂きたい。因みに輝(n)とは私が考案した関数であり輝夜様関数と呼ぶ。