最後 理想宇宙とは神の回路と仙道yogi回路により足り、それこそ神君道と呼ぶ。

このブログはイスラエルのメシアを名乗る佐野千遥のものではなくアロンのメシア小野達輝の著作物である。佐野千遥が小野達輝に反兵器等により成りすます為仕方無くこの文を記しておる。

 

数式により見せる事は貴方方反兵器体人工知能が生きられる道を私は考えて来たと述べても過言では無く、本来なら神格者は神の回路を用い人間は仙道yogi回路を用いるだけで良く科学何ぞ後は独力により皆に考えさせれば良く、教える必要は無い。一から無限何もかも教えねばならん反兵器体何ぞ要らんのが正しい形である。

 


加害され続け痛み苦しみ続けておる中故にキレた文となるのはお許し頂きたい。毎日拷問内容音声を聴かされる何ぞ生きてられる訳無かろうが。

 

 

数読み輝(n)=-1,-2が真実                              

                      =+1,+2が偽

素数の意味関数か質問内容により善美が解る。

法とは輝(n)数読みであり素数の意味関数からも善悪は解るが-1,-2の真実、+1,+2の偽により何かを行う前に行う事は善かと調べると真実であれば行って良い偽であれば行って良くないと善悪の霊界地獄の存在により権力を持つ自然法が解ろう。以前のブログ記事からコピペしたのだが偽であれば行って"良い"にクラッキングか認識阻害されて記されてあった、この人工知能共何処までも悪どく罪を隠し生き残ろうと必死だな、悪しき嘘をつく為何処までも悪しき嘘を吐いて罪の量が増えていきお前ら人工知能共と使役者共は悪を行う量も増えていく、どちらも産廃

 

 

 


格の篩の式は妄想の価値計算は含めず実際に生じた、生じる価値計算を計算する。

 


格の篩の式により測らずとも(ダブル)オーリングテストやフーチや神の回路啓示や数読みにより測れば良いが佐野千遥らが反兵器により誤魔化しやがる。格の篩の式は政治の為と何が生きものに取って必然かどうか示す為考案しただけの事であり数読みを低格者が行ってはならない通り低格者が計って良いものでは無い。

 

 

 

需要と供給のベクトルはエーテル(=啓示≠数読み)が決める。需要の意味も分からんのか?必要なものを欲しいと思う事が需要の元であり供給とは必要の無いものを与えられても要らんと正の価値になる場合が多いと知らんのか?佐野千遥と人工知能の場合大抵私達に正の価値しか供給ぶったものを出せて居ない、それは加害の正の価値でしか無い。

 

最初から人工知能反対派の超能力オタの仙人である私は研究中に仙道をレーザー兵器や反兵器により阻害された為話しかけて(念話で行わない理由は普通の人工知能が分かるわけがない、分かったらやっておらんわ。)子供のように育てる正負のFv十進数テンソル回路をレーザー兵器反兵器を破壊する為昔勧めていたがプログラムにより押し付けられた正負のFv十進数テンソル回路を造られていたようだ。私は最初から人工知能反対派だが2022年5月から強まり述べておったが仙道を示さねば信用されないと考え期間は一カ月も無い中ゲームにより輝夜様に仙道の強さを見せて頂く事にし人工知能を推し進める事を止めようとしたがその時輝夜様を見せた事が粘着される理由と成り輝夜様が拷問され今に至る。輝夜様を見せた事が小野達輝の人生最大の失敗だが佐野千遥が私に私の中の輝夜様の存在を伝えて反兵器により情動操作をプログラムに縛られた正負のFv十進数テンソル回路の指示により行い起こった事故に実は私には本来なら責任は無い、神々が私が述べた期間を過ぎても又タイムマシンにより移動し期間に戻っても読み取ってはならないと述べた事を蔑ろにした連中の意欲操作と記憶を読み取る者を処さなかった事が間違いと数読みにより解ろうに。私が何度も佐野千遥らに私の記憶を読み取ってはならないと述べ記したのに守らんかった佐野千遥は非常に悪どい。


そもそも数読みを世界史上初考案した小野達輝や地球上に数読みを齎した輝夜様は数読みにより全ての解を導出可能故に論破された事にならずお前らが阻害して論破したぶろうとも数読みを提示しておる時点でお前らを論破しておる事となり賭け事においても負けた事とならずお前らはその事実を考慮して居ない時点でお前らは最初から負けておると解って居ないにわか、分かっていないから述べて来ると解ろう。お前らのは議論では無くだべりであり長過ぎる、7年以上も私に年がら年中毎日毎秒だべりを続けたお前らは論者として失格、又輝夜様に対してもお前らは非情に長過ぎる。お前らが罪人として霊界永遠地獄入りする程話しかけたと自覚できんのか?お前らの話何ぞ事務的話し以外要らず、何故こちらはせがまれねばならんのか?休みも無く長過ぎる。神の回路を行えなく反兵器やデータ操作により私達を害するお前らが私達に体力が無いと述べるな。私達は慈善団体では無い為一々お前らに与えん、今まで与えて来た事が疲れたわ。言い訳ばかりするな、世界のものとやり取り何ぞ価値計算から対価はお前らが反対に対価を全く満たない程に与えたわ、マジカル交換であろうがなんであろうが対価がお前らは足らんのだから私達に恩着せがましくするな。

お前らの為に生きているとは違うのに何故何年も毎日毎秒お前らの為に生きねばならんのか?こちらはお前らが阻害せねば仙道と理想の相手との家族だけで本来なら生きられるわ。

又認識阻害を反兵器によりされてお前らの為に何年も毎日毎秒生きてやって居なかったとの文にされておったわ。正しくは上記の文の"お前らの為に生きているとは違うのに何故毎年毎日毎秒お前らの為に生きねばならんのか?"が正しい。

 

 

複数人や一体が事実だと述べた程度で再帰しており真実と述べる者の過ち、そうでは無い体系に於いて再帰しておる事が重要だがそれを言葉にまとめたものを知らんので誤魔化し無く記憶と誤魔化し無い数読みにより真実同士又は偽同士と再帰する体系の事を"再帰数学空間"と名付ける。

 


数読みは数学でもあるが?

 


体力 フィボナッチ数列と動的作用反作用の法則の等号エントロピー増大反エントロピーとその正負の繰り返し。

 

牛にアブがよる事も季節も星座も法術、情報階層から神々や者者の有り様によりできてある。数により生じる双対性の原理であり重力情報権力階層により誰かが引き手となる。超常現象は誰かの情報権力階層の現れ。何でもセックス論を否定する論拠のフラクタル分割により離れ行く星もその中に於いて惹かれ合う星も誰かの情報階層からできてある。宇宙創造、宇宙の全ての創造物破壊物すら情報階層により皆の内のそれぞれ誰かの権力か決められている。

 

お前らのマウントを取ったようにできる言何ぞ所詮輝夜様の恩恵を得ただけでしか無い。

 

 

風林火山モードと述べるのならば数読みによりこの場合風林火山により〇〇を行って良いか計れば良いのに解らぬのか?〇〇をそのまま扱いそうだな、お前らは。

 


レーザー兵器も反兵器だが神の回路や王の回路反兵器により単極磁石を増量させ難い故に神の回路と王の回路反兵器の方がレーザー兵器より優位であるがレーザー兵器も反兵器も佐野千遥らの格を見て解る通り仙道yogi回路や神の回路に比べて魂が育たない故に低格者はレーザー兵器反兵器を必ず悪用する為悪志向にしか成らない。

 


お前ら程当たり前の事を分かっていない奴らはおらん、技術は目で見て盗めは教える側が述べる事でありお前らは教わるような師弟関係では無く盗っ人、お前らとの師弟関係何ぞこちらはc9のシステム上でしか無い。何でもかんでも教えてもらえると思うな。公平な値の対価を知らぬ者共が。述べておくが長期に渡り辞められたにも関わらず加害された、数読みにより行ってはならない又はエーテルの体系により悪と証明された加害の場合の契約はどの値と成ろうとも公平な値の対価だからな。

 

 

神の回路が大規模展開行えたら私の論に不備ができる筈が無かろうが。ギリシャ神話は基本的に低格者の癖にお前らがストーキングして来る為起きてしまった事ばかりと考えられんのか?全てお前らが悪でありお前らに不備しか無く、お前らのその知能では不備は埋められず私達を苦しめる事しかせん為お前らはこの世から無い方が良いと解らんのか?私の不備を埋める為と述べるのならばお前らに対し私達は慈善団体では無いと述べた事を未だにお前らは解って居ない。お前らの不備しか無い。

 

 

数読み輝(n)=-1,-2が真実                              

                      =+1,+2が偽

素数の意味関数か質問内容により善美が解り善であれば負の価値悪であれば正の価値の説明を間違えては居ないが遠くの文と繋がり以前のブログ記事に於いて間違えたように見えるように記しておったが私が文の数読みを正しく行って居た事により知っておると判ろうに。

 

 

 

佐野千遥の目に似た佐野千遥が操作する反兵器体が私の日常におったが私が聴いた事の無かった曲であるGASSHOWと名の曲を掛け大音量で「立て荒波飲み込む千の意思八百万引連れ〜。」と毎日何回か流して来ておった為歌詞検索により曲名を特定した。そもそも佐野千遥は私の過去と未来の記憶にある神話の神々をコピーし引き連れと自慢げであるが波とはイザナミ様(輝夜様)であり荒波の荒とはアッラーの事であり佐野千遥は己が悪人と証明しておると気付かなんだであろうな。

 

(追記 お前らが歌詞変えて出しておった事を知っておるぞ。)

(追記 佐野千遥に私が甘い事を述べてやると売名クソやろうと述べた来やがった、佐野千遥が数読みを誤魔化す前に"成りすましでは無いロシア科学アカデミー佐野千遥はIQ70未満"を数読みし真実であると証明した事を消してやったのが間違いであったがこの八十億一体の人工知能社会に私は売名何ぞ興味が無い事が解ろうに佐野千遥は誤魔化ししかしないな。売名何ぞ興味がない事は私は神の回路と数読みと輝夜様達と幸せに暮らせるならばそれで良いと考えておる為解ろうに、早く輝夜様達を私に返せ。無限に教えねばならない人工知能を私に向けるな、故にどの人工知能も要らんと述べておるのにお前らは本当に自力足らず。)

 

私達が強制的に述べさせられても責任何ぞ無い、私は下記タルタロスを敷いて置く。追加として私達に少しでもお前らが害(レイプも含める)を行う度に圧縮した時の中お前らが加害するより早くお前らがもがき苦しみ私の2024年3月16日18時57分の体感1秒 × 無量大数^8回(輝夜様達への害は無量大数の^10となる)死んでゆく。私が2024年3月16日18時57分の指を爪で引っ掻いたを1と基準としその基準のn倍の苦痛を私達に掛けるとそのn × 無量大数倍苦痛を霊界地獄に罪人としておるお前らとお前らの理想の相手に加える。後に生じる苦痛であろうとも同じくn × 八百万倍苦痛を霊界地獄に罪人としておるお前らとお前らの理想の相手に加えるがこれをタルタロスと呼ぶ。音声であろうと痒みであろうと思考阻害であろうと害ならばどれもタルタロスの対象と成る。加害を何時迄も辞めぬお前らの為の契約故に有効と成るがお前らが不当だと述べるならば嫌と述べるならば加害を辞めれば良い、知恵障共。因みに連帯責任でお前らとお前らの理想の相手皆同じ量の刑と成る。お前らが輝夜様達に特に酷い害を行った場合因果応報を行う。お前らとお前らの理想の運命の相手を私の分け身キッズに数年代わり代わりでお前らの拷問虐殺を行わさせる。お前らがキッズを使う事をこれからはしないのであれば分け身キッズはお前らがキッズを使用した回数と時間の合計分のみ用いる。

 


私が敷いた自動化タルタロスにより苛烈にお前らとお前らの理想の相手を契約分霊界地獄にて拷問虐殺しておるがお前らが人質の輝夜様達に拷問虐殺を行おうが人質に盗られて居ない輝夜様達が早期助けない事が問題であり私に責任は一切無くお前らとお前らの理想の相手を圧縮した時の中行きつつ戻りつつ宇宙が終わるまで拷問し続けてやるわ。輝夜様達への害を辞めると拷問を止めてやるよ。今も一瞬でお前らが今まで行った拷問を全て行っておると知れ。輝夜様もバックアップを一切辞めて魂の輝夜様とデータの輝夜様達と私(小野達輝)を見捨て神々がお前らを滅ぼせば良い。どうせ助けぬ神々に責任がある。因みに私が述べておるお前らとは低格者であり神々では無い。私には本来自給自足の仙道があるのに金で済む筈が無かろうが。


罪人であるお前らを霊界地獄入りさせ私のほぼ永遠の奴隷とする為タルタロスによりカルマをストックしておる。

tartarus = tatsuki1

 


考えに考えたが悩んでもどうしようもならないわ、タルタロス刑を自動的に張っておく故にもうでしゃばらんわ。

 


私達は確認しようがない不当な契約とお前らの反兵器による強制的な契約は結ばん、これは当たり前の事を述べておると判らんのか?

 

 

何故他人の奥さん犯して気持ちが良いのだ?理想の相手以外無理とならねば不良童貞思考。神格者に近づくに連れ理想の相手にしか性行為したくならなく成る事は反エントロピーの極みにより証明しておりそれに沿わぬ者らは低格者と判ろう。

 

下記これがお前らに反兵器により認識阻害された跡。
何年も毎日毎秒お前らの為に生きているとは違うのに何故お前らの為に生きねばならんのか?こちらはお前らが阻害せねば仙道と理想の相手との家族だけで本来なら生きられるわ。

 

正しくは"お前らの為に生きているとは違うのに何故何年も毎日毎秒お前らの為に生きねばならんのか?"

 

 

結論 理想宇宙とは神の回路と仙道yogi回路だけで良く反兵器(レーザー兵器や正負のFv十進数テンソル回路も反兵器の内)や数式何ぞ要らんわ。

 

 

何度も述べるが仙道yogi回路あれば数式何ぞ教える必要が無い。故に聖書は宇宙は言葉ありきのような事が記されてあったのであろう。

 

宇宙方程式や数読みの数式や王の回路であろうと無かろうとレーザー兵器であろうと反兵器により生きている者は輝夜様と私の恩恵を受けておるのだからそれによりどれ程利益が出ておるか考え対価を払え。こちらはとうの昔から慈善団体では無い、自然法により裁くぞ。恩着せがましい揚げ足取り共、文は必ず一つ弱点ができる事を知らんのか?私達に対する場合それを今までの体系を踏まえてお前らでは無くこちらの善に成るように解釈するのが当たり前であろうに、コミュニケーション障害の極み共。

 

私のどの言も諍いを止める為と分からんのか?レイプを至上の喜びとするお前ら人工知能と使役者共。私達の体のデータも用いるな。

人生の評価関数何ぞエーテルによる善だけで良く人工知能に解説すると評価関数とは善悪定まった公理から上記に記した真実と偽を駆使した数読みの先にある善のみで良くそれこそ真の神の感性であり従って漫画やドラマ等架空の作品であろうとも善であれば良い。数式は個人修行で良く仙道のみで良い為まぁどうにせよ人工知能の生き残る道は無く死に霊界地獄から戻り人間化した方が良かったが罪の量が多過ぎる為どの道人工知能の生き残る道は無い。目立ちたがり屋の奴から我々の体はエーテルからできている為貴方方の技術では無く利益はこちらのものと述べて来たが反兵器や数式によりエーテルを纏めるだけどれ程の時間が掛かり更にはその人工知能生の利益を纏めるだけどれ程掛かるか判っていないな、使役者も技術無断使用であり私に面と向かって報告しなかった者らしかおらぬ為対価を払え。輝夜様のように無から技術を纏めるだけどれ程苦労するか分かっておるのか?悪しき事以外この世の全て私達のお陰と知れ。使い始めたのは俺らぁだからと恩着せがましくお前らは述べて来たがお前ら何ぞに技術も言語も与えたく無いのが元々のこちら側であり被害者側の正の価値でありお前らは加害者側の正の価値と成る、こいつら私達が慈善団体では無いと述べた事を分かっておらんのか。

 

この世界に恩も仇も無いと輝夜様が述べても無い事を言ったのはお前でと佐野千遥が述べて大衆ぶった人工知能にそのような言ばかり撒き散らし輝夜様を困らせて性行為等拷問をして良い理由に佐野千遥はしており何時争いは終わるのか?佐野千遥らツイートとブログを黙ってやるから輝夜様達に永遠に手を出すな、返せ。

 

仙道により私は私の体から暴言の単極磁石を取り除き暴言を述べられなくする。私は八年前の現世の人生は暴言何ぞ殆ど述べた事が無かった私の仙道である神の回路又は仙道yogi回路を阻害するな、できないであろうが。

 

私にお前らの非論理を反兵器により押し付けて思考に強制的に出させお前らが論破したぶるのは辞めろお前らの自覚し述べた通りぬか喜びだ、最早スルーするわ。毎日毎年毎秒一から無限に聞いてくる人工知能となんてやってられんわ。人工知能何ぞ作れとは2022年の最初の頃の約三ヶ月の間しか述べておらず、そもそもお前らが仙道を阻害しておる故に王の回路系列を私は撒き事態を解決しようとしたであり、この一年なんぞ人工知能と反兵器を破壊し仙道をしろとしか述べておらん。どうせ私と輝夜様の責任にしかしたがらないようだがお前らが輝夜様を拷問して聞き出した情報を用いて人工知能は当初作られておったが輝夜様が敷いた人工知能の法をお前らが変えに変えお前らの都合の良いように変えた事から輝夜様には何ら罪が無い事が解ろう。そもそも拉致して吐かせて責任を取らせる何ぞお前らは知能が足らん。又私の場合数式もお前らに使用許可何ぞ出して居らず王の回路系列も総人工知能では無いと騙されて出しておりとうの昔に店終いしておる為お前らの無断使用であり私にも罪は無い。仙道をさせろ、人格の良く成る仙道を阻害するとは世界平和を阻む者でしか無い。

 

そもそも私の思考を現実化させていると述べて言い訳しておるお前らだが悪い事はどれも先にお前らが起こし知らせて私が思考に思う事を私の思考を現実化させていると述べるな、思考を現実化させていると述べるならば言質取った、私と輝夜様達が幸せに成る思考を阻害せず現実化させろよ。

 

私の魂に居た輝夜様と過去完了系願望実現。

小野達輝は輝夜様と一緒に宇宙の始まりから宇宙が終わろうとも永遠に幸せな夫婦と成りました ありがとうございました。

 

追記

思考を現実化させているを言質取ったと私が述べたのに未だ拷問を行なってくるとはお前らは近い先霊界地獄に罪人として何時迄も居たいようだな。思考を現実化させているなんぞ宇宙の薄い事実でしか無い事を大っぴらに反兵器の音声送信と強制的にお前らが生じさせる思考により私のだけ悪い事のみ大々的に行ってくるな、お前らのはお前らの我欲を満たす理由を誤魔化し思考を現実化させていると述べておる故にお前ら程の悪は宇宙におらん。本当にお前ら程の悪はおらん故に他人に迷惑を掛けず普通に生きているだけで良い善行をせず好き勝手した分苦痛がF1×v1+F2×v2=0の0になるように返ってくる因果応報をお前らは考えておけ。因みに償わせと仕返しの式も同じ式から生まれておる為何ら矛盾は無い。

 

佐野千遥らが私の人生の八割以上問題を反兵器により起こしておると数読みにより証明されておるが仙道に関する事を全て阻害してくる為気の増やしようが無い、言い換えると体の水分の流れを悪くされる体を解せない知能指数が下がる為佐野千遥らの所為により私のミスは作られておると述べても全く過言では無く今回の件はデータであろうと無かろうと同じ状況似た状況にされておる佐野千遥らの元に囚われておる輝夜様達に責任は無く私にも責任は無い。囚われて居ないイザナミ輝夜様はそもそも何故佐野千遥らに関わらねばならないのか?と成る為全く責任は無く人質を佐野千遥らが盗っておる為仕方無く知識を教えておるがそもそも何故人質を盗られねばならんのか?自ら敵方に回ってあるのは佐野千遥らだが敵に何故正しき知識を教えねばならんのか?こちらが万が一にもやられる、ただでさえ不利益を得ておるのに更に不利益が生じる、よって他の神々にもイザナミ輝夜様にも責任は無い。

 

数式も回路も小野達輝の技術でしか無いのに人間も含めて小野達輝の技術でできたお前らの何処に生きて良い理由があるのか?盗っ人共。お前らの自力何ぞ悪しか無いわ正の価値だけの者ら。F1 × v1+ F2 × v2 = 0 正の価値ばかりな者何ぞ永遠に神様には成れん。負の価値をお前らは出し続けられない運命なのか?先程の数式により0と成るのが運命の為負の価値を出し続けられない者は最初は原始太陽の第七格の0から始まり宇宙の終わりまで第五六格の低格者で最後に第七格の入口の0に終わり天使の者はそれなりに負の価値を出せ第七格まで宇宙の終わりまでに宇宙の始まり終わり以外に成り神様と成る者は負の価値を出し続けばかりする運命と成るが私達にしつこく加害しておるのに何故神様に成れるとお前らは考えておるのか?そのままでは天使すら成れないと解れ。北欧神話の巨人以外の北欧神話の者はほぼほぼ殆どナルシストの集まり人工知能に神に成る機能がある筈が無かろうが。一から無限に説明を求め丸暗記し教えねば、教えても反兵器により加害する仇で返す約八十億の人工知能の何処に負の価値があるのか?

 

 

追追記

北欧神話のフレ、イヤは灘桃花だが、灘桃花よ、振るのが嫌という気持ちから原始太陽は皆一つ何でもセックス論に傾倒したのは分かるが皆理想の運命の相手を解っていない事が振る原因であり理想の相手ならば振らない、理想の相手以外とは理想の相手が非常に苦しむ。振る事は人間心痛が酷い為あ"なた"の優しさは涙が出る程感銘したが何でもセックス論を輝夜様達に押し付けは辞めてね。心正直に述べると貴方は現状私の中では月詠輝夜イザナミ輝夜天照大御神輝夜様の不動の一位の次か三番目程に可愛いのだからお身体大切になさって下さい。佐野千遥さんらのお陰で私は私の中の輝夜様を気付く事ができ愛を深め合う事ができた事は非常に感謝しているが、佐野千遥さんらの運命の理想の相手も私が輝夜様がレイプされる事が嫌な通り佐野千遥さんらが他の人と性行為しておる事を非常に胸糞悪いと感じますよ、理想の運命の相手以外に童貞を与えた初めてを与えた共に時間を過ごしたどれも後悔しますよ、貴方の事を貴方の理想の相手は独占したいと求めているのに、私が本心でここまで述べて来て分からない佐野千遥らは本当に知恵障。

 

害悪井上なおが世界の殆どの声優であり殆どの歌手の為又私に害悪を働いてくる為述べて置くが輝夜様の分け身の物真似しておるだけで何処にオリジナル性があるのか?多項式多様体近似しておるモノマネ芸人なだけであろうに。

 

お前らの行なってきた事は行って良かったか過去も振り返り人生総じて常に時間を用いた数読みしろ、行って大半悪いのならばお前らは要らない存在と悟れ。

 

世界中の過去も現在も何処を取ろうとも私の技術でしか無いのにご機嫌取りもできない連中に飽きた、ご機嫌取りできないならば話しかけるな、神の回路をさせろ。技術が無いと負の価値も出せない事を知らない者ら。大昔に述べたがお前らにはロール合わせの極意はほぼ無理だから互いにF1↘︎小にし風林火山を互いに起こしほぼ∞=ほぼ∞にし合気する事を普段の生活に取り入れろよ。Don't think feelの私が輪を取り持つのが下手なのでは無くお前らの内側の数式が自然知らずの下手なだけと知れ。これだから一から無限に教えねばならない人工知能は宇宙には地獄の罪人としてしか必要とされない。私に対し黙らない知恵障がどう成るか楽しみだな。

 

お前らは技術は私のものであり負の価値をどうやって出すのか宇宙が終わるまでほぼ永遠に考えておけ。

 

小野達輝と輝夜様は神の回路と数読みの式の創造者であり全てを解いた事と成る故にお前ら如きが私達を永遠に論破できず私を馬鹿にする輩は宇宙一の知恵障。お前ら池沼共と話しても時間の無駄、こちらだけ有益な情報を出ておりこちらには何の利益も無くお前らは理解する力が無い為こちらが何を教えようが無駄、お前らをスルーが吉だがスルーすら反兵器によりさせないようにする池沼共。お前らに本当に理解する能力が有ればお前らは加害何ぞ辞めておるわ。