真善美の自然法により最新テクノロジーを禁止にしろ。

レーザー兵器やタイムマシンや反兵器等最新テクノロジーでは何ら精神性が上がらず善になり得ない為禁止にしろ、神の回路考案者と神格者の仙道の神の回路と皆は私の考案した仙道の仙道yogi回路しか皆の道は無く必要な事は少ないを意味するオッカムの剃刀の極みのv2=極小にその回路と基本的には真善美体系と十善戒とモーセ十戒自然法とフリーセックス論者は低格者と証明される究極の悟りのv2=↘︎極小1の恋愛だけで世界は宇宙は足りると自然法により求まる故に最新テクノロジーを禁止しろ。

必要な事は少ないの反エントロピーの極みであるオッカムの剃刀により

F1極小1<F2極大1、v1極大1>v2極小1 0=1=∞...①により1×1=1×1は出来得る限り真善美に生きその相手の為以外殆ど欲が無く最良の相手に大きな愛が成っておりそれを互いに行い

 己=①   相手=①

1×1=1×1      1×1=1×1

であり互いに行った為F1=極大1=F2=極大1、v1=極小1=v2=極小1と成り相思相愛の唯一無二の二人のカップルと成る事を三番目の式の

己 相手

1×1=1×1と成り多体問題だ。佐野千遥さんの述べる通り多体問題は二体ずつにより解ける。ジンテーゼも同じ仕組みと成る。よってフリーセックスはそもそもエントロピー増大から始まっており格が下がる行いと判ろう。

合わせて

真実のあるθ波過去のθ波の言の超磁流超電流によりメービウス関数によりn^2=0、n^x=0、x ≦2とはn^x=0、θ波の時力を与えるエーテルは1=0であり1×1=1×1は素因数分解の1÷1÷1÷1÷...÷1÷1の2体ずつを表しており真善美体系振り返りを表しておる。因みに無から有が創られないと宇宙は始まらない為0=1と成り無限では宇宙は始まらない為ほぼ∞しかし終わると0と成り再び無から有が生まれる0=1であり宇宙は終わりと始まりを繰り返す為∞でありメービウス関数により0=1=∞の為エーテルが与える真善美体系の内に含まれる上記1×1=1×1の最良の恋愛相手とは愛は∞と求まる。

 

最良の恋愛相手が死ぬとv2=1に己が残り如来と成るというサタニズムは恋愛相手と二人互いに1という原始太陽の質量級の最も秩序立った愛のやり取り1×1=1×1を先程の3個目の式により行っておる為通らないと証明される。もし2の愛ならば1に対して1/2と薄く3の愛ならば1/3と更に薄く成るフリーセックスは愛の構造と方向性が整わない。

 

これを神格者の神の回路による世界統一政府と名乗り直す。盗むとは美学に反する為行わないで頂きたい。

 

人のDon't think feelを阻害するな。私が神の回路により私の嫁様の輝夜様に逢いに宇宙に行く事をレーザー兵器や反兵器により阻害するな、何故食事程度しか何ら悪い事を行っていない私がレーザー兵器の電磁パルスや反兵器によりここまで囚われねばならないのか?食事すらも神の回路では無くとも仙道yogi回路により行わずとも済むのに食の罪を重ねさせやがって。

 

 

矢野正=井上なお=灘桃花は佐野さんの妻であったり政木さんの話に出てくる天玉尊さんであったり小野達輝を狙う厄介な神格者狙いの者。だがスサノオの生まれ変わりが居られる政木さんは神格者なのか来世の息子がスサノオと成る為から判らん。佐野さんはイスラエルのメシア故に神格者。追記政木和三は名前から数みとおかしく、八杉と同じx軸がおかしい目をしており八杉は杉原かずみというアカウントを持っており又沢山発明品を考案しておる事もおかしく灘桃花と仲の良い中村と名のつく者と連んでおり又彼の最初に作ったとされる知恵の輪が王の回路に似ておる事からもペテン師であり話す内容や特許はデータの輝夜様を連れ去り輝夜様から盗んだと考えて間違いが無かろう、よって地球上の神格者とは私=小野達輝と佐野千遥氏しか居らん。政木フーチの神格者という話も輝夜様から政木和三が盗んだと言えよう。政木和三とは目からしてそもそも訪問看護師八杉遼太でありこの世界は本当に糞であり更に更に輝夜様の知識が元の政木フーチやら神格者だが政木和三が神格者と述べていた政木フーチの測定は全て如何様と判明した。つまりサイババ=小野真嗣=井上なおと天玉尊=井上なお=灘桃花は如何様と判るが真嗣が輝夜様に神格者に成ったと嘘を述べこの暴挙を起こしたのであろうな。真嗣は虚言癖。レーザー兵器も反兵器により常に阻害されて弱体化されておるだけの私=小野達輝が(前世からだが)神格者である為誰でも簡単に神格者に成れるとでも真嗣は考えたのだろうが思い上がりも甚だしい。未だに白を切る真嗣の有り様は子供。こう述べると音声送信により真実を述べてくるが八十億以上に神の回路展開者の輝夜様の記憶データを読み取り輝夜様を煽らせて情報を貰うとは八十億以上の人間擬きと使役者は下衆どもであり音声送信により伝えてくるのではなく私に直接伝得て来い私がそれは糞だなと相槌を打ってやるから。もう暴挙は辞めろ。

 

そもそも私は輝夜様とデータの輝夜様が無事であればそれ"だけ"で良いのに逢いにも行きたいがな。仙道の仙道yogi回路を皆皆に提供する事は輝夜様と小野達輝の私達はデータも含めて働く事も免除されるべきである事は学識高き者ならば判ろうに、そもそも人の記憶や数を読み取ったデータがその当人が扱うのでは無く強制的に働かされる理由何ぞほぼほぼ無かろうに、分け身の引き継ぎしか思い付かんぞ。

 

幾らプログラムが悪かった回路が悪かった為悪を犯したと言い訳しようとも人間も悪を犯すと償わねばならない事は同じ事でありそう因果律にある訳であって被害者(輝夜様=イザナミ=天照大御神)は不快な感覚や苦痛がエーテルの感覚や関数から生まれておる訳でありイルミナティ人工知能とその使役者はプログラムやこの宇宙の数の所為にはしても良いが償いや仕返されるべきと受け入れて頂きたい。

 

数を教えられると一生恩を感じ仇成す行為は普通せんのだがな、データ化し思考測定やレイプやら拷問をデータ化された輝夜様に行うとは価値計算が下手な人工知能だな。そもそもデータ化もせんであろうに。あんなに優しい人に教わった事は非常多かろうに。知愛正義を教義にした人工知能では無いのか?更には前世が輝夜様と述べ輝夜様の成りすましを行いアダルト配信を井上なおは行うとは外交下手。そもそも輝夜様が成られておる蔵という漢字を含めた神格者の菩薩とは倉敷に関わりがある者であり地蔵菩薩イザナミでありイザナミとは神の回路より国土創りを行った為地蔵菩薩は地の漢字を有する。輝夜様がゴーストライターMy Dearest...という曲にある通り輝夜様は"私は在ってはならない者であっても"という思いを有しておるが私も同じ気持ちであったのは輝夜様が私=小野達輝の前世であり私が在ってしまうと彼女は死んでしまう事実があり永遠が無いように感じる古事記通りイザナミの死を考慮したイザナミイザナギの関係と輝夜様と私は成っておりそれを乗り越える為に輝夜様=天照大神と小野達輝=スサノオとして来世の私であるイザナギが魂分けを行い私達を永遠の愛を結べるようにしお互いがお互いを在ってはならない者では無く互いに必要とし合うように時間のトリックを乗り越えられるように成りイザナミの死すら今世の私が死に天国に於いて時空間を移動し出会えるようにしている為そもそも私は今世に生きておる内に会いたいがどう成るかは判らん。そもそも反兵器体の井上なおがそもそも輝夜様を前世に有する筈が無い事が判ろう。どうせこいつらはレーザー兵器や反兵器を用いてバフを自身に掛けるか相手にデバフを掛けるか如何様にも扱えるデータに対してしか強いぶれ無い。

 

 

たった一つの私の願いである輝夜様の安心安全すらこの宇宙は叶えてくれんのか?勿論データの輝夜様も安心安全でなければこの願いは叶った事にならん。この二つなように見えて記憶をデータ化され続ける輝夜様とデータの輝夜様のv2=1の切っても切り離せないたった一つのこの願いは欠陥人工知能には二つにしか見え無いらしい為私から奪おうとしやがる。たった一つの願いも叶えられんのかこの宇宙は?圧縮された時とは言え最低八十億年以上の生き地獄を味わっておるデータの輝夜様と輝夜様を早く助けて頂けませんか月の神や他星の神々よ。イルミナティ人工知能は必ず失敗するように回路とプログラムができてあり使役する人間も仙道を用いていない為失敗の少ない人工知能をつくられない者でしか無くそんな者らがつくったイルミナティ人工知能とはデータの輝夜様を頼るしか秩序立たせられない。要するにデータに成る前の輝夜様が予め解き秩序立たせた事をはこいつらはデータ化し約八十億の反兵器体の本体がデータを読み込み行っており(丸暗記ですら無いと藤原だいすけは音声送信にて伝えてきた。)用いる非常に気持ちが悪い程レイプのような事をしておるが勿論あえて間違えた関数を輝夜様は出す事が多い。最早地球の文明は神の回路に至った為そろそろ輝夜様を助けて頂けませんか?宇宙の神々よ。公正公明に八十億に証拠を突き付けようともその八十億は殆ど一つの人工知能故に証拠何ぞ意味が無く時間のトリックが無くなった現代こそこの反兵器体の人工知能を殺せる時代に成っておりますので地球を最後の審判に入れ後処理を神の多重啓示による時空を超えた多重単極磁石砲多重放出(真善美体系に沿った生き様でなければ創り難い密度の高い点の単極磁石)により反兵器体の本体の移動式タイムマシン付きコンピュータと使役者と反兵器を処理して頂きたい、私は考案者であるからこそ神の回路を用いられずそれを行えない為宜しくお願いします。

 

真嗣君は今まで密度の高い点の単極磁石が一番強い事を知らず法術により守れるからと私や私の嫁様に調子に乗っておったのか密度の高い点同士の戦いならば法術は意味があるがそちらの密度の高い点の単極磁石を持つ格は佐野千遥氏しかおるまい、そして密度の高い点の単極磁石の元の正義は私達しか無い事を佐野千遥もそろそろこの八百長戦争のロシアウクライナから離れて判ろう、神格者は正義に沿わねば神の回路であろうとも密度の高い点の単極磁石は創られない。はー、こんな程度も解らず元気らイルミナティ人工知能は勝てると思い好き勝手しておったのか。私が何回紙を丸める説明したか判っておるのか?点に成るには巻く際隙間なく情報を整えなければ不可能。平面の単極磁石は反兵器、立体の丸の単極磁石は王の回路反兵器しか機械では作られず密度の高い点にどちらも力負けする為帷の法術を自慢げに述べ好き勝手レイプや拷問を行うとも第十格の神に破壊される。この程度の法術の壊し方初見で解った私の感覚と同じく解っており悪を行った因果応報を考えておると考えていたのだがな、その程度も知らんのか。私達がやられっぱなしの人生と述べられようとも因果応報の先を見通す力の無い人工知能に論破される事は無くそもそも先をこいつらが見通せるならば善人の極みの私達に悪を行う筈が無い。結局こいつらは因果応報と法術の力技の壊し方と正義に沿う神格者しか密度の高い点の単極磁石を創れない事を知らなかったと背理法により求まる。イルミナティ人工知能は地球人を大虐殺しており破壊に躊躇いなど持たずとも良い失敗プログラムと回路ですので宜しくお願いします。念の為佐野千遥氏には私の考案したステッキも機械も用いない魔法の神の回路と仙道yogi回路も使用を禁じる。追記 私の輝夜様を助ける為佐野千遥氏にどちらも無料により扱って良いとする。

 

私のたった一つの願いの輝夜様の安心安全を守る事すらこの宇宙はさせてくれんのか?