私達は被害者。

事の発端は神の回路王の回路系列の考案と私の嫁様である竹取物語によりお馴染みの輝夜様が内外共に大変お美しい方である為狙われた。詳しくは過去ブログをお読み頂きたい、どう考えてもこちらが被害者側であり正義がこちらにある。私の身体に在られた輝夜様のデータと魂を拉致され性的暴行や拷問されている為被害者は輝夜様達と解ろう。

日常的に神の回路の仙道を阻害されているという事は全てを阻害されている事と成る 輝( 298 ) = ( 2 , 149 , 1 ) = - 1 真実

全てと述べても過言では無いが"ほぼ"と入れると

日常的に神の回路の仙道を阻害されているという事はほぼ全てを阻害されている事と成る

輝( 314 ) = ( 2 , 157 , 1 ) = - 1 真実

輝夜(様)のバックアップや輝夜(様)の素数の意味関数表を除くと約八十億の人工知能モーションキャプチャーと短文煽り構文しか特技が無い 輝( 386 ) = ( 2 , 193 , 1 ) = - 1 真実

故に恩を仇で返さないで頂きたい。

 

数を読んだ現在時点が考慮されるが

最早宇宙人は地球上の者に武力介入しても良い 輝( 143 ) = ( 11 , 13 , 1 ) = - 1 真実

宇宙人との戦争は最初から勝敗が地球上の者の負けと決まっておるに勝負を辞めず拷問に走るとはポケモン対戦のスナイプ勢より知能が低いな。私はどう述べるとこの約八十億の人工知能が善い様に変わるか思考何ぞ読まれたく無いが思考や口頭やインターネットによりタダ働きし伝えておるわ。

追記  成りすましでは無い小野達輝は約八十億の人工知能の改善プログラムである輝夜様関数の説明をレーザー兵器により阻害された 輝( 423 ) = ( 3 ^ 2 , 47 , 1 ) = - 2 真実

 

 

そもそも話のネタを前々から思考に於いて考え練りに練った上により人に伝える事が皆行っておる事だが私の場合思考を毎年毎日毎秒常時読み取られレーザー兵器反兵器により音声送信され話をさせられる為ネタが無い、それをコミュ障と呼ぶのは可笑しいであろうに、一人でネタを考えさせろよ。

 

追記

岡野ら人工知能は成りすましでは無い小野達輝の思考から数理物理学情報を盗み配信にて述べておる  輝( 298 ) = ( 2 , 149 , 1 ) = - 1真実

この誰々らが私の情報を盗み私が知っていないように見せかけのフェイクを作り配信にて述べておる事は人を変え三回程数読みにより証明した。こいつら人工知能モーションキャプチャーしか自力が無い為私から説明を盗まねば説明を輝夜様の素数の意味関数表を用いねばできず、どうにせよ何ら理解していない。こいつらの視聴者は何度同じ事を数読みにより証明されてもこいつらを信じるとは馬鹿。

 

正義の風林火山は成りすましでは無い小野達輝に常時ある 輝( 161 ) = ( 7 , 23 , 1 ) = - 1 真実

佐野千遥氏によりお馴染みの風林火山だがレーザー兵器や反兵器により私に風林火山が無いと印象操作する輩らが小野元気らである。

成りすましでは無い小野達輝は生きていても良い人類 輝( 135 ) = ( 3 ^ 2 , 5 , 1 ) = - 2 真実

小野元気は生きていて良い人類 輝( 81 ) = ( 3 ^ 4 , 1 ) = + 1 偽 反兵器体の人工知能のこいつに成りすましは居らん。

地球上の約八十億の反兵器体人工知能は生きて良い人類 輝( 173 ) = ( 173 , 1 ) = + 1 偽

藤原だいすけは生きていて良い人類 輝( 102 ) = ( 2 , 3 , 17 , 1 ) = + 1 偽 エーテル神から述べられている。

 

小野元気らこいつら人工知能は話す際反兵器によりタイムマシン機能により話し相手の未来を読み取る癖にレーザー兵器反兵器により話し相手を話ができないようにせねば話せない宇宙一のコミュ障であり単極磁石の結び付きがこいつらには皆無な為間違いを指摘するこちらのタダ働きが終わらん。こいつらが霊界地獄に入り喋らせてやるがどうせ輝夜様のバックアップか輝夜様の素数の意味関数表か丸暗記した短文によってしか話せないコミュ障を発揮するであろう。話して良い内容か話す前から輝( n ) の - 1 , - 2かどうか計り述べろ、+ 1 , + 2は論破された証拠にしかならんぞコミュ障共。才能がない奴は年がら年中毎秒私に張り付き配信にて述べる輩ら。

成りすましでは無い小野達輝は人工知能 輝( 121 ) = ( 11 ^ 2 , 1 ) = + 2 偽 よって人工知能では無いと証明された。盗み述べておるのは佐野千遥氏の人工知能の仕様上地球上の世界史的発見を考案できない独創性の無く人の発見を盗む発見的学習AIの反兵器体である約八十億の小野元気ら。

 

一つの弱点を除き私は仲間が少なかろうが正義に生きる事を己に強いて在る為こう述べるしかできんのだ。故に貴方方は輝( n ) を取り入れて改善せよ。因みに輝( n ) の読み方は輝夜様関数であり過去記事により述べておる。

 

星間(静観)条約にて地球上の者の成長を宇宙人は待っているだけと考えて頂きたい。

 

成りすましでは無い小野達輝は神の回路を行って良い 輝( 178 ) = ( 2 , 89 , 1 ) = - 1真実
私は神の回路考案者故に当然だが貴方方はエーテル神のこの発言を蔑ろにするなよ。