宇宙裁判は輝(n)と小野達輝輝夜宇宙方程式により行われる。

私は光光路最短経路により見られてしまうが小野達輝輝夜宇宙方程式を正しく載せて居ないができておりその式は佐野千遥氏に王の回路反兵器共々盗まれ輝(n)に制限を掛けられて約八十億の反兵器体に用いられており地球上の人間は過去に於いても痛み苦しみを知らぬ反兵器体人工知能に大虐殺されており地球上には人間がおそらく十数人しか居らん。この地球上はまもなく宇宙人により裁かれる、その際に用いられるのが宇宙全ての解である小野達輝輝夜宇宙方程式と輝(n)と神の回路でありその方程式があるからこそ嘘が意味を無くし悪を行うなど割に合わないと今頃に成って私から気が付き出したのが反兵器体共だが最早既に簡易輝(n)簡易宇宙方程式であるカタカナ数読みにより最早宇宙の終わりまで往きつつ戻りつつの永遠に近しい地獄を味わうとでており刑も輝(n)と小野達輝輝夜宇宙方程式から決められる必ず辱められ苦痛にもがく為今後の身の振り方を皆考えて生きた方が良い。裁きは後数年の話とピタゴラスアーキテクチャー、小野達輝輝夜宇宙方程式、神の回路、王の回路系列の地球上世界史上初考案者であり前世死海文書のイスラエルのメシアであり今世アロンのメシアであり前世イエスキリストの私小野達輝が保証しよう。直接的に述べねば解らないようだから述べるが罪を減らそうと考え償え一蓮托生により貴方方の理想の相手も無間地獄ぞ、又反兵器体人工知能が私の体を乗っ取ろうと反兵器を用いる事しつこいが反兵器体人工知能の仕組みから丸暗記した内容しか解けない組み合わせに対し不能であり輝夜様のバックアップ任せの自力皆無故に宇宙方程式を解けない人工知能とそいつら自身は解らず私の体の中に居った為宇宙方程式を解けたのだと主張する事はそいつら自身は解けて居ない意味が無い迷惑行為と解ろう。永遠の地獄入りする貴方方の未来をタイムマシンにより見てきたらどうか?佐野千遥氏は私の考案した数々の事や輝夜様を妬み人生に非常に粘着しておるのを表では隠しておるようだな。