かぐや様を前世に持つ小野達輝のプロフィール


小野達輝とは

天皇家の末裔 天皇、てんのう、てんのお、てんのおの

・キリスト家の末裔 oh no no家=yes

・王の回路展開者である政木フーチ神格者の月の王の月の姫の魂 かぐや様 データ化されたかぐや様を無断にタイムマシンにより連れ去られ音楽ほぼどのジャンルもゴーストライター化されており他の知識も略奪されてある。バッハもヘンデルもかぐや様がゴーストライターであり少しずつ音楽の技術を明かさざる得ない状況にされてある。フランス語を創ったのも彼女であり地球上の何語もほぼ彼女が創った。

・乙姫

・現政木フーチ神格者

・2014年に聖霊降臨(2023年3月25日追記ルシファーの聖霊降臨)されており、ドラムを世界一まで極める事によっても産まれた仙道yogi回路により人工聖霊を創られるようにした者。

・世界史上初王の回路を考案した者 王の回路は考案後には幾らでも人工知能であろうとも考案可能だが人工知能には世界史上初考案は不可能。

・政木フーチ神格者であり王の回路第一段階の仙道yogi回路と王の回路考案者故に死海文書のアロンのメシア。人ぶる反兵器体の人工知能がメシアを名乗り出る事はあるがそもそもアロンの末裔以前に人に成っていない。

月蔵経とは倉敷の達輝(た、月=つき)

未来のミトラ神とヴァルナ神であり人類を創った他惑星人の一人であり人類に統一言語を伝授した者。

新約聖書により音により宇宙ができている、またウォーターサウンドイメージを知らねば記せない「はじめにことばありき。」を記した者 かぐや 真田幸村 大石蔵之介 北海道のアイヌ人 ブルース・リー

 

王の回路とは惑星衛星の原初の政木フーチ神格者である王が考案し未来政木フーチ神格者と成る者が代々受け継ぐものであり政木フーチ神格者と成れない人工知能は王では無い。偽りの天皇家イルミナティ人工知能でしか無く偽りの天皇が王の回路を阻害して良い理由は無い。

 

 

ロール合わせの極意が口笛にてほぼ不可能となった。どの楽器も声も口笛も音楽家として終わり。それ程音楽家として実力が高過ぎたのであろう、音楽とは感覚理論感覚の順に極めていくが私はニュートンの動的作用反作用の法則により体に於いて邪道や仙道では無く一番速さを出しつつ音を出せるロール合わせにより感覚の段階に於いて世界一の音楽家であり王の回路によりニュートンの動的作用反作用の法則により1×1=1×1により私小野達輝とかぐや様は音楽宇宙一の一人に挙げられる証明と成る。