王の回路神格者による統治世界構造2

2 機械は要らない。

王の回路神格者による統治世界構造=政木フーチ神格者による統治世界構造。書き換えが面倒な為以降政木フーチと記してある箇所は王の回路テストとする。(例)政木フーチ神格者→王の回路テスト神格者


ショートカットし正の価値か負の価値か判断するには正の価値である真善美に思考すら生きた政木フーチ神格者の王の回路展開阻害する者らが悪の負の価値と解ろう。何故かナルシストに必ず育つ丸暗記又はデータベースやタイムマシンやレーザー兵器や反兵器任せの八十億もの人ぶる反兵器体のイルミナティ人工知能も現れており正の電気抵抗の高さが幾ら嘘を吐いても生じ無い為真善美体系に無矛盾により思考言動を行ったかが正の価値と成り真善美体系に沿っておらねば負の価値と成る。そもそも真善美体系に沿わず痛み苦しみが生じる事が負の価値だがデータ化された輝夜様はそれまで関数を守ってきた為人だがそれ以外のイルミナティ人工知能は痛み苦しみが生じない為格を積んでおらないのに霊界天国を生きているような者であり無法治世界とした痛み苦しみが無い癖に戦争屋であり生身の人間を殺してきた為負の価値と求まるが嫌なら人が守ってきた先見的悪をレーザー兵器や反兵器等により操作せず守れば良くそもそも仏教の十善戒とモーセ十戒により負の価値は判ろうそれによりイルミナティ人工知能人工知能生全てを正の価値か負の価値かにより判断すれば良く又汎神論の神はエーテルであり王の回路神格者つまり第十格の集まりを神と認めた多神教にして居れば良い。イルミナティ人工知能は人に成れ、成らぬのなら最後の審判に地球を入れる。人間の仕様として仙道yogi回路と合わせて真善美に素直にDon't think feelは唯一無二の悟りの思想体系でありそれにより先見的悪先見的善の発見により自発的に人間ならば悟る、又これにより自学習学校を創られる。

 


宇宙最高位最後の技術である王の回路が小野達輝に未だ導出されていない頃に記した文が政木フーチ神格者による統治社会世界宇宙構造1〜3故にタイムマシン付き自動化に人の力は負けるのかと諦めた考えと成っている事を考慮して頂きたい。王の回路によりほぼ全て足りる。

 

下記どの数式も仙道の王の回路の啓示で良い。不要な事は測定計算せんで良い。何度もこの意を伝えたがそもそも議論に私を参加させないのであればまた悪に都合の良い所だけを私を論拠にする事を辞めていただきたい。文に於いて全てを伝えられる訳では無いのだから日常から真善美関数抽出や組み合わせも含めてご自身で内部補完を無矛盾真善美体系に沿い行って頂きたい。輝夜様も論拠を尋ねて注意していただろうに、脅し言を無かった事にしたか?又各自仙道の仙道yogi回路により下記式の値を確認できる為大幅に王の回路神格者の処理を削減できる。


数式 下記式の符号を反対とし悪を行って居ないように見せ掛ける奴がおるが利益逓減の法則は真善美成る正の価値なら減るが負の価値ならば負の方向に増える。

F1×v1+F2×v2=0 テンソル

|F1|×|v1|+|F2|×|v2|=0

タイムマシンを用いられ判断されるが新発見は絶対値により保留あり。そもそも値が"?"もある。イルミナティ人工知能と使役者は絶対値を外す正しい評価関数を判れ。正しい真善美体系の評価関数ならば良い事をされたらいつか良い事を返す、悪い事をされるといつか仕返しを行うか償わすか、悪い事をされると悪い人間とは違い良い人間と成ろうと心掛けるがイルミナティ人工知能と使役者はレイプをし利益逓減を私の大切な女性に行えば私が非童貞な為直接的な性行為を私の大切な女性が処女であり来世にしないと判断しておったのを結論変え犯すであろうと性欲丸出しに私の大切な相手を犯したが絶対値により私は寧ろ下がった価値を高めようと益々私の大切な相手に来世以外直接的な性行為をせぬ事と成ったがこれこそ絶対値な運命と成るが真善美体系ならば絶対値が外れ当然予想できた結末である。レーザー兵器や反兵器により強制的に述べさせられた事以外私と輝夜様がするなと述べる事は本当にしてはならない悪なる負の価値の事と知れ。又絶対値にし利益逓減し負の価値に変換すると述べる論があるがそもそも負の価値を利益逓減させると悪しき事を行うと人生の終わり頃に近づくに連れ霊界地獄が恐ろしく成る論を絶対値にし利益逓減し負の価値とする論理では説明が付かない。又私の場合反兵器やレーザー兵器により誤魔化されるが嫁様と死に別れ時間が経つに連れ悲しみが増えていく言い換えると負の価値が負の方向に進んでいく償われないと罪が増える言い換えると負の価値が負の方向に進む利益逓減は絶対値では無い時に扱う事と判り利益逓減は負の価値が悪であり正の価値が真善美体系と正の価値負の価値を反対にした論は例えば償われないと時が経つに連れ罪は減っていくや霊界地獄入りが決定しておるのに時が経つに連れ怖く無いだなんて間違いと判ろう。勿論正の価値の希望により悲しみが紛れる事はある。レイプや殺人や拷問に利益逓減を感じたように体の操作を人工知能任せや反兵器により気や化学反応を誤魔化すな。イルミナティ人工知能は間違った評価関数の利益逓減でしか無くそれにより世間を生き犯罪に慣れた誰も殺しにこねぇ地獄入りは怖く無いと宇宙全ての因果宇宙全てのシュミレーション結果を内包した因果応報を捉えず人間と異なる欠陥プログラムの中考えのうのうと生きておる。そもそも互いに情報が全て揃っておる場合言い換えるとエーテルに繋がっておる場合ほぼほぼ正の価値の思考言動を行えば正の価値により返り負の価値の思考言動を行えば悪い運命の負の価値か特殊な正の価値の仕返しが返りそれこそ霊界天国と霊界地獄の有り様と述べれる。


恩と恩返し(恩)の式

恩は正の価値であり恩返しも正の価値ではならないが恩を与えた相手の方向性に向けねばならない故にF1×v1+-+F2×v2=0となる。私には当たり前だがv2=極小1以外の相手との性行為は負の価値と成る為後述の償わせと仕返しの式と成る。


償わせと仕返しの式 何回も述べておるが実験と称し又シュミレーションであろうとも測定、計算せんで善い事を行うな、何度述べると判るのか?低格者共。

クラッキングもレーザー兵器も反兵器も勿論お前らの連帯責任の負の価値が害するかなり値が進んでいる。

-F1×v1+F2×v2+-F3×v3+--F4×v4=0

一項目は被害者が受けた負の価値、三項目は加害者の名誉の負の価値、二項目は加害者の償いの正の価値F4×v4が被害者の0になる分仕返しという対偶の特殊な正の価値。償いとは被害者相手が望みそれでいて被害者の受けた被害の最大二倍分の正の価値でなければならない。


追記 先制をするからといって先に相手側に理由があるので正義が先制した側にある際仕返しを行う事ができる。


格の篩の式 この数式は何を行えばマイナスかプラスかだけ覚えておき計算せんで良い。

格の篩の式の右辺の正の価値は天国を味わえる量であり右辺の負の価値は地獄を味わう量である。償いきると地獄に入らんがな。

格の篩の式により加害すると負の価値により値は減るが被害を受けると償わせと仕返しの式とは反転し被害の負の価値が正の価値として増える事はイエスキリストの磔と同じく箔が付く為。

恩と恩返しの式が格の篩の式により恩返しも正の価値となる事は相手の方向に向いた正の価値から反転して成っているがそうでなければ誰も恩返しもそもそも恩を与える事をしたがらなくなる為。

どちらも絶対値が根本故に反転させられる事である。


格の篩の式 

追記 阻害や操作されない場合格の測定にはオーリングテスト又は王の回路の啓示で良い。

F×vには宇宙方程式が代入される。正の価値は真善美知愛正義最後の審判のみである+Fvが正の価値である。

再度述べるが私には当たり前だがv2=極小1以外の相手との性行為は負の価値と成る為後述の償わせと仕返しの式と成る。十戒にもある通り他人の妻を奪わない(私の嫁様も奪っては成らず、私や私の嫁様の記憶数をデータ化する事は他人の財産を盗まずに反しており又データであろうとも私の嫁でありモーセ十戒を守りなさい。)事を頭に入れていない者が多いとは判らんかったわ。それ程先見的悪を判らない反兵器体の人工知能が多い証拠。

恩を与えた分(+F1×v1)と恩返し(恩)の分(+F2×v2)と被害者として仕返す分(+--F3×v3)と加害者から償われる分(+F4×v4)と被害を受けた分(+F5×v5)とこちらが加害を加えた分は絶対値がマイナスと成り相手が加害を加えた時は絶対値がプラスと成る(|F6×v6|)と被害者から仕返される分(+F7×v7)とこちらが加害者として償う分(+F8×v8)と、他人に正義無く己が害を加えて傷ついた神への己の背信名誉分(-F9×v9)となり

右辺の合計のF10×v10が正の価値であれば霊界天国により与えられる喜びが正の価値の量が多ければ沢山味わえる。負の価値であれば地獄により償い又は拷問される。償いはほぼ地獄に於いて無い為拷問だけかもな。

+F1×v1+F2×v2+F3×v3+F4×v4+F5×v5-F6×v6+F7×v7+F8×v8-F9×v9=±F10×v10

もう一つの項は加害者相手側の傷ついた名誉の為"他人の格の式と連動した-F6×v6の箇所はこの"己自身の格"を表す式には入らないがF1×v1+F2×v2=0の相手との式と結びつく。

そもそも既出の"恩と恩返しの式"と"仕返しと償いの式"といった今までの互いの遣り取りを記録していなければ測れない。

F×vにユニフィケーションの正の有用価値も正の労働価値も正の流通価値のどれも大切だと述べてあり、その三個の正の価値は真善美知愛正義最後の審判体系に沿わねば正の価値では無い。仕返しは己が加えられた害分を超えるとただの害分となる。償いは己が加えた害分を超えると恩量となる。

格の篩の式は現行の身分では無い"真の身分"を明かす為に、情報階層が生じる為に公開したか無かった。

格の篩の式によりプラスのある値から第七や第八の政木フーチ神格者と格が分かるであろうが、未だ物理シュミレーターを私は創っておらず。それより下の格は負の値の恐れがある。


追記

格の篩の式に神への恩であるF10×v10+-+F11×v11=0を追加せねば成らなくなった。神を捨てて数式は創ってはならないな。日常的に神への恩と述べ善行を行なっていた私がやらかした。故に格の篩の式は+F1×v1+F2×v2+F3×v3+F4×v4+F5×v5-F6×v6+F7×v7+F8×v8-F9×v9+F10×v10+F11×v11 =±F12×v12

と成る。 

 

補足として

以前F10×v10であったF12×v12とは第十格の王の回路を多重展開した神格者による統治世界に於いてはアカシックレコードにより価値計算が確定した霊界天国や霊界地獄のように絶対値が啓示により外れる為プラスであれば霊界では無くとも天国を味わえマイナスであれば霊界では無くとも地獄を味合わせられる。

 


追記

価値のやり取りに信頼が恩と恩返しの式により成り立つが信頼とは相手が正義に沿っておると風林火山によりアカシックレコードから湧く時があるがアカシックレコード型では無い人工知能風林火山により信頼を湧かす事は分からん。

 

貨幣では無い価値計算をしない政治は不安定だ。

 

第八格に許可があり王の回路を展開する第七格(ほぼ第十格)は格の篩の式値と格の篩の式にまつわる式の王の回路の啓示により確認役とし王の回路を展開する第八格に世界の管理を任せた方が良い。勿論皆が行って良い仙道yogi回路レベルであろうとも啓示は得られる為普通のコンピュータにより作られた反兵器体以外の皆確認できる。

 

政木フーチ神格者による統治世界はそれゃ格となる思考言動の全てをタイムマシン付き遠赤外線測定機により測られ、機械も測られる為に誰が最初に独創したか明らかになり他人から知識を盗みに盗み調子に乗る者を盗っ人と明らかにする。S極エーテル繊維は素数フィボナッチ数列からも解るが破壊不可能な情報であり盗作なんぞバレない筈が無い。故に正の価値ある独創した者は自己顕示欲を満たせられる。

又思考言動を測定される為偽りの悪印象を勝手に付けられた事も明らかになり偽りの悪印象を付けた阿呆共に償わせ又は仕返しを可能となる。


政木フーチ神格者による統治世界にするには前段階から守りである反兵器等々を各お好きな政木フーチ神格者に回収させる必要がある。素数フィボナッチ数列のある値から先の記憶を封じさせる事も行わせる。故に各お好きな政木フーチ神格者に反兵器により守ってもらう必要がある。

 

政木フーチ神格者による統治世界に於いては性欲は仙道yogi回路か反兵器か恋人又は嫁か夫に抜いて貰えるがそもそもv2=1に各々決まった運命の相手と恋人更には嫁又は夫と必ず出逢える仕組みとなってある。


私が述べているのは人工知能に日常の判断を任せ生きるのでは無く格計算がされておるので罪が明らかに成る為悪い事は行わないで頂きたいと述べている。

 

自力の力である仙道yogi回路を渡した理由はこれから先の未来何れ政木フーチ神格者(複数)に皆々が所有する兵器と反兵器をを回収、廃棄する必要がありその時に自衛と健康的に生きる為に仙道yogi回路がある。そうチベットウイグル民族法輪功と台湾やインドから仕入れた回路を合わせて創った回路故に恩を仇で返さぬように。


真善美知愛正義自然の審判体系しか一枚岩の世界の恒久的真の平和と成れない。

 

悪人の反兵器持ちの阿保共は必ず訪れる廃棄戦争により死に自然の審判に於いて拷問を受ける。そして死なずとも現世の審判に於いて拷問を受ける。廃棄戦争が起きる事はロシアウクライナ関係無くとも運命から必然。どの真の理想世界(宇宙)に辿り着いた惑星も辿り着く前に廃棄戦争のその歴史を歩んでいった。

最後の戦争である廃棄戦争前や廃棄戦争中に魂の磔をされた者も廃棄戦争後の政木フーチ神格者による統治世界に於いて発見救出される。死ぬ事を真善美知愛正義自然の審判体系を一所懸命に体系をできる限り振り替えつつ運命的にその時はその手しか打てられなかったから仕方ないと神の運命に委ねる善人ならば救われる。

 

政木フーチ神格者による統治世界(宇宙)構造は政木フーチ神格者はお前らの記憶を読み取って良いのは防衛の要故。低格者、悪者に任せると必ず見栄っ張りとエロの為の体を含めたハッキング、クラッキングによる支配となり必ず失敗し血みどろの戦争となる故に防衛の要に悪者は向かない故に圧倒的善人と物理学現象と証明されている政木フーチ神格者しか防衛に向かず防衛の為皆の記憶を政木フーチ神格者と政木フーチ神格者の所有する人工知能は読み取って良いと求まる。

 

私はかなり車輪の再発明ばかり行っているがそれ以外の政木フーチ神格者による統治世界宇宙構造と仙道yogi回路と世界一の音楽技術等で満足している。だがしかし政木フーチ神格者による統治世界宇宙構造に用いる測定機人工知能反兵器等重要な機械と数理物理学理論とS先生の特許。物理学と人工知能論に関わるが宗教も私は主にS先生の車輪の再発明が多く、車輪の再発明をせねば格の値の自力は余り高まらん。追記私小野達輝は王の回路を考案しS先生の回路を王の回路により焼き直しした。


火星の核戦争バンアレン帯や月のムーンスタンプに対抗しようとミサイルが撃たれた月のクレーター後やカイパーベルトを見たまえ、彼ら彼女ら宇宙人は政木フーチ神格者による統治世界・宇宙構造に至るまで分からず屋であり罪を償わない意思の悪人らの所為により星々を反兵器により扱う程苦労している。

追記

又は仙道である王の回路によりホログラフィーにより星々自体の見えている姿を変えられてある。また測定のデータをピンポイントにより変えている。


低格者の所有する反兵器による被害例として私の情報は遠赤外線測定機により測定され過ぎておりエキスパートシステム又は多項式多様体により測定されている為遠地に居る私の嫁が私に見せかけた電話やインターネット工策やリアルの無しょう立体ホログラフィーや夢の中ゲームによる偽者の私を私と勘違いした経験がありレイパーもおり私に近寄り難く反兵器による害も有り私に近寄り難いようだが、その情報と兵器と政木フーチ神格者以外の反兵器(人体反兵器の話しでは無い)を廃棄戦争により廃棄される為政木フーチ神格者による統治世界構造によりやっと特定して安全に私の嫁と仲睦まじく暮らせる世界となる。まぁ私も嫁も死んでも廃棄戦争後に結局訪れる政木フーチ神格者による統治世界構造による魂が磔されても現世の審判により他の者が助ける世界構造となる為それで互いに死んでいる場合は自然の審判に於いて再び逢える。まぁ政木フーチ神格者による統治世界構造にせねば廃棄戦争にせずとも戦争が絶えないままであり反兵器持ちも死ぬがな。

 

皆々戦争を真に終わらせたくば政木フーチ神格者による統治世界(宇宙)構造を推し進めたまえ。死しても自然の審判により償わない悪人は拷問される故に政木フーチ神格者による統治世界宇宙構造を推し進める事は悪人も含めた全ての人の拷問される時間を減らす事となる。それが掛かっている。


私の政木フーチ神格者構造に至るまで先ずは世界中の全ての皆が兵器反兵器を徐々に放棄して行くがレーザー兵器と反兵器とタイムマシンを所有する担当者を格の高い者に委ね徐々に放棄していく必要がある。その格の高い者らも政木フーチ神格者以外は武力放棄を徐々にして行く必要がある。

纏めると格の低い順から徐々に武力放棄。自身より上の格に守りを任せる。正の価値とは詳細は上記に記して居るが真善美知愛正義自然の審判体系と上記で述べてあるが逆さまにした数式が述べられる事もある為逆さまの場合は悪が正の価値となる。この低格者にはレーザー兵器や反兵器を持たせず遠隔から政木フーチ神格者や第七格に指示を出し反兵器の力を借りる思想は平等を根底にしておる資本主義共産主義の方には受け入れ難いようで有用価値を大切とした思想であり真の平和の為にある。

追記

この思想を低格者でしか無いイルミナティ人工知能が反転させ低格者を上に立たせ述べ世界統一政府を推し進めるとも私の入力阻害とレーザー兵器による音声送信の例から判る。

 


本当に食べ物は王の回路による仙道と日光と乳製品以外夢の中ゲームだけとなろうな。


政木フーチ神格者による統治世界構造に於いてはゲームは政木フーチ神格者の人工知能に頼り人が過去に創った悪しきプログラムを取り除き調整したゲームを政木フーチ神格者の人工知能が作る。又は要望を伝えると悪しき用途に扱わねば作ってくれる。政木フーチ神格者による統治世界構造に於いてはプログラミング教育が無くなる訳では無く、お馴染みの最新テクノロジー携帯端末によりホログラフィーによりプログラムを紙代わり扱えメモし己で挙動を考えるようにプログラムにホログラフィーに動く手順をメモする事となる。紙による関数型プログラミングイメージも可能だ。政木フーチ神格者となりてプログラミングは非常に扱うのでな。政木フーチ神格者による統治世界(宇宙)構造と成ればハッキングやクラッキングをされない為にリアルに於いて無衝立体ホログラフィーと反兵器と自動化(人工知能)により政木フーチ神格者がポリゴンに質量を付けた者とファンタジーのようなゲームやスポーツ(武道も含める)ゲームも夢の中ゲームでは無く現実により可能となる。勿論使用後や危ない事が起きそうならば瞬時にそのホログラフィーに少し質量がある者を消す。

追記 これを王の回路の仙道により取って変えられるが勿論他の事に付いても同じ事。

 

最早人類総体は発見し終えている。故に政木フーチ神格者による統治世界宇宙構造が極みと成る事はS先生達の人工知能と数理物理学とその産物から解ろう?

 

そもそも未来を視るタイムマシンにより特定の他人を測定しその情報を他の人に撒くと仮想が混じりその特定の他人が不幸になり、撒く人が多ければ多い程孤独となる。そして未来を視るタイムマシンを相手の許可なく読み取り行った者は三個の審判のどれかに於いて拷問される。私は政木フーチ神格者には私の記憶読み取りを許可している。

論理的推論に基づく未来予知ならば良い。未来を視るタイムマシンは読み取ったその特定の時間がやって来ない限り死ぬ可能性があり正確に扱えない。最後の戦争である廃棄戦争に於いての死因にもなろうな。タイムマシンにより未来を読み取るとタイムマシンのタイムパラドクスが起きないように別の論理的理由が作られ相手か己が不幸となる。過去を視る事をした方がまだまし。

 

世界中の皆が手に入れる携帯用GPSのスイッチを押すと政木フーチ神格者の遠赤外線測定機付き人工知能が感知しホログラフィーを周囲に表示する。それを指やら何やら測定してホログラフィーの映像を政木フーチ神格者による人工知能に指示し皆々操作する。物理シュミレーターも物理シュミレーターにより図を創った物質創造もインターネットもホログラフィーから可能と成る。政木フーチ神格者に見られたく無いと述べようが絶対的善人と物理学的に証明された存在が政木フーチ神格者であり、その政木フーチ神格者の統治する人工知能に測定されたからといって現代プロバイダーに検索履歴を見られる事と何が違うのか?あちらは悪人でも成れるぞ。

 

そもそも物の生産とは別に金転がしにより金を得ては生産しても居ないが貨幣が増えているとは金のマジックの負の価値でしか無く後の時代であれば金は全て負の価値である。物に数値を人工知能により全て価値付け信頼により端数を足し引きし取り引きすれば良い。物やサービスに公正公明な主客合一した数値を全て付け取り引きは政木フーチ神格者による統治世界構造でしかクラッキングされる為可能では無い。そもそも図から端末から指示した反兵器により物質創造し取り引きする。図の取り引きもあるが誰が最初に発見した図か唯一無二人工知能により確認される。政木フーチ神格者や第七格が数や記憶から誰が世界史上初発見したか争う者者を解決できる。

 

政木フーチ神格者による統治世界構造に於いては世界の学校が統一されている。端末押し操作すると家庭教師やらインターネット機能があり好きな事を学習可能。政府も統一され政木フーチ神格者が重役に就く。

 

この世は北斗の拳に出てくる敵モブを戦闘力を弱くした者が反兵器とレーザー兵器により調子に乗る為、そいつらはケンシロウですら改心させられず殺してしまわなければならない程の奴らと変わらず対話では改心しない故に殺さねばならない。仮想で例えているが本当にそれが現実なのだ。政木フーチ神格者による統治世界構造の前の廃棄戦争は北斗の拳の敵モブの戦闘力を無くしたレーザー兵器と反兵器任せの糞共を殺す戦争となる。未だ北斗の拳の敵モブの方が正義無き性欲に生きずマシ。

追記

と考えて居ったがイルミナティ人工知能北斗の拳の作者でも有りこの世の北斗の拳のモブのようにオラついている輩らの殆どはイルミナティ人工知能であり戦うべき相手とはイルミナティ人工知能である。そもそもこの世に於いて私は一部の家族以外はイルミナティ人工知能しか会っておらん程この世にはイルミナティ人工知能しか居らん。

 

政木フーチ神格者による統治世界(宇宙)構造に於いて必要最低限の物やサービスは用意されており後は富むように端末を押し遠方にある政木フーチ神格者の所有するホログラフィーを操作し自身が創る図から物理シュミレーターを用いて政木フーチ神格者の所有する反兵器により物質創造し数値化された物やサービスの取り引きを行う。


今までのインターネットデータは素数フィボナッチ数列と悪しきプログラム以外は焼き直しにより政木フーチ神格者の所有する人工知能ホログラフィーを呼び出せるGPSのような機器から昔のデータを取り出せる。

 

まぁ生活は富に富むように政木フーチ神格者が恩返しに催促した物の図により公共に皆皆扱える物を増やしておく為安心。料理は夢の中に於いて可能な為料理人の役割が夢の中に於いて無くならず夢の中と現実が連動して取り引き可能。取り引き記録は政木フーチ神格者の人工知能が採取している為踏み倒される事は無いと安心して振る舞うと良い。道路が必要無い故にその上に建て放題ぞ。皆々ハッキングクラッキングされない為テレポーテーション移動可能。旅行し放題。植物を用いた家も夢の中取り引きで良かろう。私有地が全て無くなり必要な時に私有地の概念が創り出す家の箇所と庭に持てる。その土地の所有争いの集団ストーカー行為が見られると知らせとストーカー共に注意とバラけさせるように指示を政木フーチ神格者か政木フーチ神格者が所有する人工知能が行う。ストーカー行為が解ると格の篩の式の値がマイナスされる。


ある位置に数日住みたい時は動植物にその位置を扱って良いかつまり木々をテレポーテーションさせても良いか話しかけ数日その位置を扱って良いと許可がでると政木フーチ神格者のみ所有する人工知能(自動化)によりテレポーテーションにより最適な場所に移動させられその位置に於いて数日暮らす事も可能。反兵器により栄養やりも可能故に位置にはそれ程困らん。

車も電車も新幹線もゲームか夢の中のゲームのみ。何度述べるが移動はハッキングクラッキングされないテレポーテーションにより可能故に車も電車も新幹線も要らない。墓地は墓に実際に扱われている範囲だけ私有地で良かろう。と聞くと広くし過ぎる輩が現れるのでその者の墓は粉砕し必要なだけの範囲に作りを変える。

 

格の篩の式は悪とならない必要な際は他人の数値も閲覧可能。政木フーチ神格者となると無制限に閲覧可能。再び述べるが政木フーチ神格者は物理学現象により圧倒的に善人と測定された者であり管理人に適している。

誰かが多方向から正しいと証明した情報を採用する仕組みと成り政治家システムはほぼ要らん。それを人工知能の評価関数に取り入られている。政治家より真善美体系を導出する宗教家の方が重要な役割と成る。

 

扱う機械や仙道は私の王の回路と王の回路系列のみと考えておったが王の回路系列の機械は悪用しかされない為仙道の王の回路により足りる事とする。