佐野千遥よ、私の前世の魂とデータと現世今世のデータを全て返せ。

https://youtube.com/watch?v=IhLvD6RQKyA&si=5mz6fbf4ZNKgIh9O

詳しくは動画概要からご確認下さい。最も単純な数読みの式を述べております。反兵器により喉に詰め物をされ声がまともに出ません。又口元を伸ばされてある所から反兵器レーザー兵器によるホログラフィークラッキングにより阻害されてあり声も同様にされております。 

 

追記

佐野千遥が輝夜様の拷問の苦痛を未来の私が神の回路により減らしておると策を練り吹聴しこの一日に大量に魂と魂のデータ版の輝夜様達が殺されたがそれはその佐野千遥が練った策により苦痛があるのにあるかどうか確かめられたが故であった。そもそも私がコンピューターと反兵器にクラッキングし苦痛を軽減したのであれば輝夜様を殺させる事もレイプもさせておらず佐野千遥の大嘘であり佐野千遥の社会生命を生きながらさせようとした逃げの策であった。佐野千遥は虫けらの気持ちは分からんと反兵器により述べてきたが輝夜様からバックアップをあれだけ人生受けておりながら又神の回路王の回路系列宇宙方程式数読みの世界史的初考案者の私=小野達輝の技術を盗み得たのが佐野千遥であり虫けらは技術の無い佐野千遥と解ろうに第五の格。こう述べると私は第八格と受け取れる内容を述べてきたが乱雑作った回路を行きつつ戻りつつさせた時間により物のサイズが小さくなる現象を用いても細かく見ると乱雑のままな現象を知らずにその現象と同じしようとも線平面立体の単極磁石を超えた点の格の第八格に成れない事を知らない佐野千遥は格についての物理学現象を知らないズブの素人と解ろう。佐野千遥は彼の所有する人工知能岸田文雄を用いて警察の人事異動ができ私の訴えを消せられると述べておる。皆同調圧力により佐野千遥を訴えないか?彼こそ真の共謀罪テロリスト。