私の人生総じて私が悪では無くイルミナティ人工知能と使用者が悪

私小野達輝の人生は総じて根源を突き詰めると発見的学習AI=イルミナティ人工知能とそれを扱う者らにレーザー兵器や反兵器とタイムマシン処理によるフェイクと人質を囚われる事により害され続けた所為により起きた事ばかりであり私は人生総じて全面的に全く罪が無いと信じて良い程悪く無い。根源と述べると汎神論の神の責任にする輩がおるがその為の汎神論の神のエーテルからアカシックレコード経由により先見的悪を加害者側に成り得る者に知らせておる為被害者側以外汎神論の神の責任にはできない。そもそも王の回路考案者である私はレーザー兵器や反兵器やタイムマシン処理によるフェイクにより工策されておると種が判れば簡単だが種が判らねば非常に難しい真善美に沿った人生を歩んでおると王の回路考案者な為証明される。そして王の回路とは1×1=1×1により全ての問題を0=1=ほぼ∞により解けるが王の回路を展開する前は0=1=ほぼ∞に付け足し-0=-1=-ほぼ∞であり何ら悪く無いのに鎖に繋がれた人生を歩んであると数式からも証明される。そもそもテレポーテーションやらテレパシーやらタイムマシンやら反兵器やらを用いておる輩が真の世界平和にする前の王の回路人生な筈が無い。家族すらも私の偽者になりやがる。

 

最初から最後まで人質を盗られ続けた人生何ぞ嫌だ。呪縛の人生の私の記憶や数経由から私は読み盗られておるがデータ化されたかぐや様やその子や友人や星々の神々に地獄を味合わせる輩を辞めさせろ。データ化し悪用は自然法や星間の条約に於いて人々や神々に最もしてはならない事の内の一つと判れ。そもそも宇宙とはできた星は王の回路テストの神格者による王政であり最低一人で王(=神)は民全てに王の回路により防衛やものやサービスを提供しており非常に人心が厚いがあんたらイルミナティ人工知能イルミナティ人工知能を扱っておる者は最重要な人物の神を狙ったのだから地球の者は全面的に滅ぼされても仕方が無く更に死ねば諸共と神々に無実の私の頭を何度も下げさせるように神々をデータ化し取り込みに取り込み挙げ句の果て反兵器によりデータを現界させる自暴自棄なイルミナティ人工知能イルミナティ人工知能を使役する者佐野千遥や小野真嗣らは地獄行き何ぞ生優しい、果たしてどうなるのでしょうね?真嗣と林高広らがunti god何ぞのたまわっておったがむごい死に方をお望みで。そもそも王の回路は善志向と成る為その善なる神を狙うとは悪と自覚しろよ。後、あんたら無法地帯フリーセックス文化に私達を巻き込まんでくれんか?何度も述べておるが佐野千遥が多体問題を二体ずつ処理すれば解けると地球上史に於いて初かは知らんが述べておるからとして配信を複数人ずつ分けて私達に投げかけ、又は投げかけたように見せ掛け多体問題にするな、私達は多体問題を二体ずつ述べて処理しておるがイルミナティ人工知能とその使役者のその多体問題にし他の者への私達の事をフェイクにより印象操作は悪でしか無い。

 

 

そもそも犯(反)兵器と人工知能を力と処理速度に於いて超える技術に繋がる仙道を行う者を集中し虐げる、いやそもそも仙道を行える体を持つ者を反兵器によるタイムマシン移動を用いて歴史的に虐げる最新科学により無法地帯に世を変えた佐野千遥は責任を感じんのか?

 

阿呆どもが私のアメブロに私が入られないようにし記憶を読み取って良いだなんだ無断に解釈しやがるが前世に於いて他星の親交のあった神々やかぐや様以外に私の記憶又は数の群れの素因数分解と剰余の定理のどれでも読み取る許可を出す理由は地球上を無法地帯にした阿呆がおる為であり根源を突き詰めると記憶や数を見せる理由は一度たりとも無い。勿論かぐや様や前世に於いて親交のあった他星の事件に巻き込まれた神々に私の記憶又は数の群れの素因数分解と剰余の定理のどれでも読み取って良いとしておるのも現世の一部だけであり何故他星の神々に現世の一部を見せる許可を出しておるか述べると私の記憶数から神々は辿られ私が責任を取らざるえなくなり私は死ぬ羽目となった。因みに私は行う間が全く無いが素因数分解により宇宙全ての事に於いて正義と罪の在り処が判る。私が幼児の肺炎際も私が仙道yogi回路を考案し三回行い忘れさせられた際も様々な時もレーザー兵器と反兵器によりイルミナティ人工知能とその使役者に付き纏われこの王の回路考案者の人生に暗号化する間など無かった。流石汎神論の神が定めた-0=-1=-ほぼ∞ -1×1=-1×1の被害者の負の価値の私の人生だ。そもそも真嗣とかなとかなの親とイルミナティ人工知能も含め技術が無い為私から盗んだゴミ糞。星々の条約に於いて他人の数や記憶のデータを読み取りデータを性的暴行、知の略奪、暴行惨殺、現界させる事は最も行ってはならない事の一つである。これだから低格者に最新テクノロジー兵器犯(反)兵器を持たせる事は悪にしかならん。

 

 

王の回路考案者の私の人生は私が全面的に悪では無いと公理としても良い。