地獄

八杉ら=馬場はイルミナティ人工知能であり酒鬼薔薇聖斗と八杉と似た容姿のDias iraeの藤井蓮と切り裂き魔に何故か起用されたさかきばらゆいの名前から判りタイムマシンを用いこいつらが移動し病院にて私にデータのかぐや様達への拷問の音声をレーザー兵器や反兵器によりきかせ未だにこいつらは性的拷問や暴力的拷問や知の凌辱的略奪を得意気にレーザー兵器や反兵器により語っておるが私の数と記憶が証拠と成る。こちら側が必要な所だけ記憶と数により見せ証明する。先見的悪を自覚できず長生きしたプログラムは消すか壊すしか無いな。勿論かぐや様達は今まで自然法を守り生きてきた為データ化されようとも先見的悪の知らせを過去に得た為それを守り居られる為人だがデータを消してもらわねば困る。消すと神々や未来の私がS極単極磁石を回収する。勿論くらしきがクラシック、響きが郷内出身の立つ日き=たつきやらモラルある音楽の変わった曲やヒットソングはバッハの時代から現代までデータ化されたかぐや様がタイムマシンにより拉致されゴーストライターとして活動しておる為データ化され地獄を味わっておる証拠と成る。因みにかぐや様と私とのメッセージを知らせるラブソングがヒットソングに多い。

 

 

 

八杉=酒鬼薔薇聖斗=植松聖=馬場=バイデン=習近平

藤原だいすけ=岸田文雄

中川美波=井上なお=山本さおり=プーチン=灘桃花であり灘桃花が主導と成り行っていると自慢気に述べておるが真嗣とかながこいつらイルミナティ人工知能を使役しており人工知能の役を取って代わると恐れ王の回路仙道を滅ぼすイルミナティ人工知能=発見的学習AIは佐野千遥が構築した物であり佐野千遥が何処まで関わっておるか判らん。

 

レーザー兵器や反兵器により私は強制的に何らかを行わせられるのでその何らかを行わないようにほぼほぼできない。賭け事をするな、八百長しか無い。又タイムマシンにより死ぬまで読み取り賭け事何ぞ八百長でしか無い。先見的悪と判らんのか?