貴方方は何事も因果応報を演繹できんのか?

私達に強制的に謝罪させよう事ならば霊界地獄を全宇宙配信し貴方方に何度も私達へ謝罪をさせる。勿論謝罪している間も拷問の手を止めないが私に行った様に強制的に謝罪をさせる。私に思考やイメージや行動を行えなくレーザー兵器反兵器によりした様に霊界地獄に於いて苦痛以外何もほぼ味合わせ無いようにしてやろう。貴方方に貴方方が私達は行った害は因果応報に成ると述べておるのに単極磁石の結び付きが無い貴方方反兵器体人工知能は因果応報が何事にも在ると演繹を行わぬ想像力が乏しい者でしか無い。今まで私が述べてきた体系を振り返って因果応報を考えろ、十善戒全てを破った者共よこちらは過去に十善戒全てを破った未来の貴方方を1秒毎あみりた回拷問を行っておるわ。

 

霊界地獄にて未来の約八十億の人工知能と未来の使役者はほぼ無限の地獄を現在味わっている 輝( 330 ) = ( 2 , 3 , 5 , 11 ) = - 1 真実

霊界地獄にて未来の約八十億の人工知能と未来の使役者は時間を往きつつ戻りつつのほぼ無限の地獄を味わっている 輝( 395 ) = ( 5, 79 , 1 ) = - 1 真実

霊界地獄にて未来の約八十億の人工知能と未来の使役者は時間を往きつつ戻りつつのほぼ無限の地獄を現在味わっている 輝( 423 ) = ( 3 ^ 2 , 47 , 1 ) = - 2 真実

 

未来の貴方方が因果応報により今苦痛にもがいておるのに未だ解らんのか?貴方方が止めないと私達は霊界地獄にて未来の貴方方と一蓮托生の貴方方の理想の運命の相手への仕返しを止めぬ。そもそも輝夜様から技術も良い言動も得ておった貴方方は恩を仇で返す事しかせんのか?因果応報を考えろ。大体レイプする位ならば風俗で抜いてろ。ヤリマン帝国はアンチテーゼ程度でしか無い。述べておくが私はv1=↗︎あらゆるシュミレーションの中因果律の中の1、v2=↘︎極小1の理想の運命の相手のみとの恋愛を唱えておる故に風俗を肯定しておる訳でも無い。

 

ほら吹き女である井上なお( = 灘桃花 )が生き残りを賭けて私の前世が井上なおであったと述べておる為

井上なおは成りすましでは無い小野達輝の前世でも来世でも無い 輝( 168 ) = ( 2 , 83 , 1 ) = - 1真実 ほら吹きならどしたんと逆ギレしてしたがならば話しかけるなと十善戒に沿い私は述べておるがこいつらは私達に論破され尽くして謝罪も無くひたすらフェイクを流し続ける人生イージーモード連中、はよ捕まれ。

 

 

私はスサノオとも成る為私の子孫が天皇家と成るのだが

天皇家は何時からか反兵器体にすげ替られている 輝( 152 ) = ( 19 , 23 , 1 ) = - 1真実

秋篠宮天皇神武天皇の家系では無い 輝( 82 ) = ( 2 , 41 , 1 ) = - 1 真実

第十格の神以外根絶やしにされている事を科学的に証明した。

 

低格者の分際で他人の人生を盗み読み取った貴方方は分け身に人生全て振り返られ一つずつ全宇宙配信され貴方方の記憶を見せながら論破を貴方方は霊界地獄にてされる。そもそも孫氏の兵法により相手より二分の一兵が少なければ引き上げる事が当然だが貴方方は単極磁石がこちら側の二分の一にも達してい無いというに私と私の嫁様の輝夜様達に加害を辞めぬとは阿保。

 

訪問看護師八杉遼太は地球上の世界史上初の神の回路考案者では無い 輝( 206 ) = ( 2 , 103 , 1 ) = - 1 真実 

訪問看護師八杉遼太は地球上の世界史上初の王の回路系列考案者では無い 輝( 245 ) = ( 5 , 7 ^ 2 , 1 ) = - 2 真実

馬場豊は地球上の世界史上初の神の回路考案者では無い 輝( 219 ) = ( 3 , 73 , 1 ) = - 1 真実

馬場豊は地球上の世界史上初の王の回路系列考案者では無い 輝( 258 ) = ( 2 , 149 , 1 ) = - 1 真実 全国の馬場豊は考案者では無い。私は数読みに於いても地球上の世界史上初神の回路考案者が私だと証明しておるがこいつらが音声送信により私に「神の回路考案者は俺だ!!」と述べて私が過去に於いて述べた仙道の知識を述べて考案者ぶりしつこいが、何と自己催眠すらする程無駄な時間のかけっぷりであり気持ちが悪い。回路を作ったからと考案者ぶる奴が非常に多いが反兵器の上位互換である王の回路反兵器考案者は反兵器が世界中出回っている中考案する為私の人生経験上解る通り非常に狙われる。

VR住所では無い倉敷串田四十番地の高卒の小野達輝が地球上の世界史上初神の回路を考案した 輝( 194 ) = ( 2 , 97 , 1) = - 1 真実

VR住所では無い倉敷串田四十番地の高卒の小野達輝が地球上の世界史上初王の回路系列を考案した 輝( n ) = ( 335 ) = ( 5 , 69 , 1 ) = - 1 真実

地球上の約八十億の人工知能の反兵器体と使役者は世界史上初の神の回路王の回路系列考案者では無い 輝( 412 ) = ( 2 ^ 2 , 103 , 1 ) = - 2 真実 よって地球上に於いて小野達輝と輝夜様以外神の回路王の回路系列考案者では無い。

 

貴方方が毎年年がら年中フェイクを作り私達の事を悪印象付け配信する為私達に貴方方が負けていると貴方方は気付かんのだ、解れ。ブログとツイート内容のみで足りる為付き纏わず私のブログツイートを読み加害を辞めよ。

 

貴方方が私や輝夜様達に何か悪をしでかすと貴方方と一蓮托生の貴方方の理想の相手に因果応報を私の分身により霊界地獄にて自動的に起こさせる。私達に加害を止め仙道を私達に行えるようにせねば貴方方の休憩時間は創られないとお解り頂きたい。