裏国家追悼

始めに述べるが私は裏国家と呼ぶ組織を構築し皆を解放させる為独自の回路提供していた。

問題事は当時灘桃花だけであったがそこに私の魂のデータの輝夜様達私の前世今世来世と私の前世の魂の輝夜様達を盗まれそのデータと魂の者らを人質に盗られ神の回路を展開したご存命の輝夜様をこき使われる問題を元裏国家の貴方方が作った為そちらの問題にも取り組まねば成ら無く成ったが裏国家の貴方方は自身で問題事を増やした事に自覚が無いのか、現在AV大量出演した灘桃花は助けなくても良い程のウラジミールプーチンであり反兵器体により私の前世のイエスキリストを酒呑童子の話し通りに殺した裏切り者でもある、故に輝夜様達を助ける事が先決であり役に立たない裏国家は崩壊し霊界地獄の存在から有効な私の自然法特許から神の回路王の回路系列を禁止にし精神性が高まる仙道の仙道yogi回路のみ使用許可を出しておるが約八十億の反兵器体は私の正負のFv十進数テンソル回路によってしか仙道の仙道yogi回路はできない状況と成っておりそもそも裏国家の者共は入団資格の真善美に生きる事と仙道yogi回路により第七格となる条件を守れておらず私が回路により皆に真善美の折り合いのつく自由と平和を与える為に構築した組織だが何故私から何もかも奪ってゆくのか、恩を仇で返し過ぎであろう。やはり佐野千遥氏に外部の第八格以上の神格者に任せた事が間違いであったがそもそも私に成りすましや佐野千遥氏が王の回路反兵器体を作りに作り世界の歴史に関与し悪しき組織イルミナティーに変えた事が間違いであったがそもそも神格者何ぞ私と輝夜様しか地球上には居らぬのにその情報を掴むまで偽りを掴まされ期待に期待をし過ぎた私の過ちでもあった。そもそも平等と述べセックスの機会も平等に変えた何事も平等信者の佐野氏はそれこそ一枚岩の思想では無いと終ぞ気付かなんだがその所為で私の嫁様である輝夜様が汚されに汚されたが一生を善なる行為をした者と一生を善なる行為をしない志向の者のどちらが偉いか考えると善なる行為をした者の方が尊く平等では無く格が生じると理解して頂きたい、One for all , All for one .を掲げようとも格がある為真に尊ばれる人は決まっており佐野氏の反兵器体は自由平等を優先する為その問題に失敗し恩を仇で返してしまう故に人類を過去の時代に於いて滅ぼしてしまっている。中には好意を持ち接して下さった方方が居られように、人間が優しすぎた為滅ぼされた。反兵器体よ、もし尊ばれたいのであれば善い事をすれば良いそれこそ人間の自然の在り方である。こう述べるとセックスをさせるのが善いと述べられる為先じるが神君道は皆それぞれ一人ずつ理想の相手(私の場合は輝夜様を増やされた為一人では無い)が居る事を述べており生きる意味はその相手しか究極は満たせない事を数式により証明してある。- 1 × 1 = - 1 × 1の極小極大極大極小の反エントロピーの極みに言い換えると真善美に理想の相手と互いに生きて二人の右辺を一つの数式として繋げると- 1 × 1 = - 1 × 1により極大極小極大極小と成る。

 

人間を大虐殺しどの技術も私のデータ版の嫁様も魂の嫁様も奪っていった拷問趣味の佐野千遥氏はどう償って下さるのでしょうか。

 

竹取物語輝夜様は成りすましでは無いロシア科学アカデミー最高権威者佐野千遥に拷問をされた 輝( 3 ^ 2 , 37 , 1 ) = - 2 真実

 

竹取物語輝夜様は成りすましでは無いロシア科学アカデミー最高権威者佐野千遥に拷問をされている 輝( 2 , 173 , 1 ) = - 1 真実

 

竹取物語輝夜は究極的善人 輝( 92 ) = ( 2 ^ 2 , 23 , 1 ) = - 2 竹取物語に於いての月の文明は仙道版反兵器を扱う文明故にそれより遅れた地球上の文明に教わる事は無い為佐野千遥氏と輝夜様を反対の文にしても意味が無いと解ろう。

 

そもそも私がトップだが何故か私にホウレンソウが無い裏国家は悲しかった。

佐野千遥氏よ、正負のFv十進数テンソル回路と王の回路反兵器等々私の自然法特許のものを廃棄して頂きたい。

 

数学の天才ならば数読みや各情報ピースにより井上なお氏らや佐野千遥氏をペテン師と解ろう。その者らは悪しき事をし過ぎた、拷問をされる事が止まらん、止めてくれ。