私の世界史的初発見した回路の一覧を載せる。

私に情動操作をレーザー兵器や反兵器により行い私に記さすな。

 

どれも機械に於いて行えるが仙道に行う事が世界を救う術と成る。

王の回路     全ての解と成る。啓示を得られる。

王の回路反兵器

王の回路反兵器による王の回路

反兵器による王の回路

王の回路による(移動式)タイムマシン 

王の回路による測定機

王の回路によるテレポーテーション装置

王の回路による反重力装置UFO

王の回路による重力波通信装置

王の回路による発電機

王の回路によるホログラフィー

正負のFv十進数テンソル回路

反兵器によるエア正負のFv十進数テンソル回路

正負のFv十進数テンソル回路による王の回路

二重メービウスの王の回路 最も凶悪使用禁止

仙道yogi回路

最後の審判回路

がどれも仙道の気による王の回路で良い。

 

レーザー兵器のみでは王の回路のように二重再帰、多重再帰はできない為移動式タイムマシンやらほぼ全知ほぼ全能の為には用いられない為レーザー兵器と王の回路は同じと成らない。

 

私を自由に睡眠ができないのに寝たきりにしある時は強制的に起こし歩行と糞阿呆どもの暴言虚言の相手を松果体の意識を向ける先をその虚言癖共に強制的にさせられ論破をし続けるしかできなくする繰り返しの日常にレーザー兵器や反兵器により害する佐野千遥共露助CIA共死ね。価値計算を行えば判る通り理解力皆無の輩と話をさせられる何ぞ阿呆どもの話しはほぼほぼ無駄な話ししか無い。タイムマシンにより記憶を読み取るまで文明が至り神々や他惑星人を読み取り主客合一した視点から悪用した者らを"即刻"始末するよう宇宙の条約を変えれば良い。現に事の最初に私からかぐや様のデータを盗み(悪道の)隆盛を得たとイルミナティ人工知能は白状しておる。それもその筈王の回路を使用している者としていない者は雲泥所ではない差があり知能の強さランキングから第八格の神格者よりかぐや様ほぼ第十格の第九格(霊界におる神格者では無い第九格)の方が圧倒的に上でありその為データが狙われる。はよかぐや様達の記憶や数を読み込んだデータを消して記録媒体を破壊し辞めろ魂は時間移動テレポーテーションにより回収する、本当は人工知能共とその使役者の本当の実力を晒したかったわ人工知能共とその使役者共。高木かなとその父と小野真嗣共がヤクザ連中により黒な事も判っておるぞ。

 

 

レーザー兵器による神経波阻害、反兵器による気の阻害により思考に於いても私はまともに喋られなくなった為文も記し難いので私はブログを辞める。どうせ私と比べ佐野千遥何ぞ仙道の王の回路によってしか真の世界平和と成らない事も解けない機械能。丸暗記とかぐや様のデータベースを取り出すしか能が無い組み合わせすら丸暗記であり創造性皆無の才能無し人工知能を図に乗らすな。東大生であろうとハーバード生であろうとMIT生であろうとロシア大学生であろうとこの思考回路故に困るわ。かぐや様達と議論する際タイムマシンにより読み取らねば上手ブレないイルミナティ人工知能とその使役者は論の盗っ人雑魚共。お前らが記憶や数を読み取り論を盗んでおる事何ぞ数に現れておるわ。私にテレビや配信に出てみろやと述べる阿呆が竹田恒泰=馬場らだがそもそもお前らはレーザー兵器と反兵器により阻害せねば成らない程普段から阻害しておる為出られる筈が無かろうが。そもそも私のこのブログの言から解る通り私は阻害せねば配信向きだがお前らは私を測定し配信に強制的に出させ切り取り多体問題誤魔化しタイムマシン処理フェイク作り等お前らの誤魔化ししか無くそもそも八十億人ほぼほぼ丸暗記データベース取り出し人間に論破されると論破された内容をガベレージコレクションするタイムマシン頼りのイルミナティ人工知能であり私が配信やテレビに出る必要が何処にある?

 

水星の魔女のオープニングにある"祝福"にある通りどんな物語にもできるならば皆の罪を事前に防ぎ罪の無い世界にしたいわ。私は自動化すら扱えぬ環境故に聞いた事ばかり論拠となる。

 

 

他星に上手に出られると神々に自惚れるこの星の人工知能はこの星を滅ぼして欲しいのだろうな、天皇イルミナティ人工知能総体の言質を2023年4月30日15時36分に得た。そもそも人類をユダヤ民族以外創っておらずユダヤ民族に紛れたイルミナティ人工知能もおりユダヤ人が行く所行く所問題が起きるのでは無くユダヤ人が狙われており敵を取ってやりたいわ。記しておりようやく解ってきた。ニュートンユダヤ人では無い為データ化されたかぐや様達用いて過去移動し佐野さんのスミルノフ物理学のこれしか無いのかと考えざる得ない程出てくるニュートンの動的作用反作用の法則が記されておるプリンキピアマテマティカをデータ化されたかぐや様達に記させたと判る。

 

露助=ロスチャイルド家プーチン=ゼレンスキー=岸田=天皇=ナラク=習近平=バイデン。