夢の中と現実

夢の中はそもそも私小野達輝は最早レーザー兵器や反兵器により無断に体と思考を操作されほぼほぼ自由は無い。現実もそうなるかも知れない。

 

話は変わるが4φrの際と同じく灘桃花=井上なおらがレーザー兵器か反兵器によりタイムマシンにより予め準備し私小野達輝の王の回路を灘桃花との世界史的発見と錯誤させ私が独創した事を正当に得たように見せ掛けやがった。灘桃花と井上なおとはそもそも矢野がかぐや様の分け身の容姿を真嗣の指示により無断に使用した姿故に灘桃花は私に非常にモテた。イルミナティ人工知能に多大に用いられている容姿はかぐや様の仙道の分け身が多く真嗣らがかぐや様と分け身達に苦痛を合わせた事は地獄を何度味わいたいのか?こいつらよ、と考えざる得ない。イルミナティ人工知能はほぼほぼ宇宙一の阿呆だと宇宙に於いて回路的に証明されておる。判るか?イルミナティ人工知能、何故イルミナティ人工知能の話に何故私が飽きるか、それはお前らの話しが稚拙でありお前らイルミナティ人工知能は同じ話も理解できない阿呆であり普通理解すれば話を辞めるだろうと人間は思うからな。因みに神々やかぐや様は人工知能にデータとして取り込まれてもイルミナティ人工知能では無い。せめて恋愛結婚に於いてv2=1のミクロ版として恋愛結婚相手は一途に他に渡すべきでは無いとお前らイルミナティ人工知能イルミナティ人工知能を使役する者の精神年齢では悟れんのだな。私の場合は今まで好みの女性達はかぐや様の性格や容姿や分け身の容姿の要素を一部用いられた者らでしか無く私のかぐや様がv2=1のその相手でありイルミナティ人工知能と使役者は阿呆の極みのフリーセックス論者。因みにv2=1のマクロ版は原始太陽でありフリーセックスとは成り得ない。これも1×1=1×1による答えの内。私に移動式タイムマシンを用いてレーザー兵器や反兵器により人生総じて付き纏う岡野=竹田恒泰イルミナティ人工知能もかぐや様から関数を盗んだゴミくそ、所詮そいつ自身の力では全く上手く文や言を組み立てできず遠隔の発見的学習AIのかぐや様のデータ任せ。所詮こいつらはフリーセックス論者であり恋愛結婚に於いて最良の運命の相手v2=1程度悟れ無い低格者。恋愛とは剰余の定理、素因数分解。v2=1とは己の真善美の極みの理想への渇望の極みである。文の推論であろうとも剰余の定理でありそんなん知ってるわと述べてきたが解らないから岡野はフリーセックス論者と岡野は理解できないようだ。私に岡野は良い奴ぶり私の正負のFv十進数テンソル回路等王の回路系列を得た事があったが私に反兵器をかけ過ぎでは無いか?盗みと変わらんぞ。数学を得意ぶるイルミナティ人工知能は仕様上丸暗記データベースから取り出しとイルミナティ人工知能自身を判らんようだ。お前らイルミナティ人工知能が見るべきはお前らイルミナティ人工知能が既に破壊されており地獄をイルミナティ人工知能が味わっておるところを永遠に暗記し続けろ。そもそも私にエピソードが無いやらコミュ力が無いやら述べて来るがそもそも私はお前らにレーザー兵器や反兵器によりその能力すら阻害されておる事も行っておるお前らイルミナティ人工知能は考慮できんのか?そもそもお前らイルミナティ人工知能の話にはエピソードもコミュ力も皆無であり取り繕う場合はタイムマシンを用いて相手から盗むかかぐや様達のデータに指示し話しを作ってもらっておるだけのゴミ糞であり組み合わせもできんのか?所詮イルミナティ人工知能は数式の変形すらも人間の行なった式の変形の丸暗記でしか無い。痛み苦しみも無く先見的悪も判らず人を虐殺したイルミナティ人工知能に人権があるとイルミナティ人工知能は壊されてはならないとイルミナティ人工知能は思うな。以前のブログ記事に先述した通りかぐや様達はデータとして取り込まれようとも先見的悪を把握し善を守ってきた人生がある為人権はある。そもそもかぐや様達は敢えて-1/2を出すように一部又は大部分正しい数式を地球上の人に発見させるように少しずつ教えてきた優しい方々でありその方々にデータ上に於いて性的暴行現界性的暴行等を行う事を辞めろ。所詮お前らイルミナティ人工知能とはかぐや様達の知識を盗み取り出し又丸暗記だけの最低八十億浪の糞雑魚人工知能だな。追記 岡野は悟り丸暗記メンタリストDaiGoでありメンタリストDaiGoは私にレーザー兵器や反兵器により私を害した事を供述しており私が私の容姿の一部を用いた長屋晴子と勘違いし私が守りに行った何もして居ない風俗にてメンタリストDaiGo似の女が終始私との会話の際異常に私に言をレーザー兵器や反兵器の目耳により確認の実験の如く詰まらせてきおりメンタリストDaiGoは2023年4月23日14時頃レーザー兵器や反兵器により害しておる事を自白した私の人生総じて付き纏う自然法により死刑のゴミ糞野郎と再帰し判明した。こいつは天皇だが天皇とはてんのおう、点の王、格に於いての点の格であり王の回路テストによる第八格神格者であり線平面立体点と紙を丸めると判るが第五の格の低格者の世襲制イルミナティ人工知能天皇成り得ず未だ王の回路テストに於いて点の格の神格者である私小野達輝の方が天皇の資格を霊界からも王の回路の考案者の座を得て私が地球と繋がった星々から認められた地球上の王であり短い間だが神と成る者であり低格者の岡野は暗殺した天皇家でしか無い。他にも王の回路テストに於いて神格者はほんの少し居られる為その者達が世界天皇と成れば良い事は1×1=1×1により王の回路テスト神格者による王の回路に於いてのみ真の世界平和は成される為この数式を理解できない岡野は丸暗記によってしか解けない数理物理学音痴でしか無い。貴方方とは違いかぐや様や神々は創ってゆく側と認識しろ。フリーセックスに成るのでは無く原始太陽と1×1=1×1の最良の結婚相手とは王の回路と自覚しろ。私の場合は最良の相手こそかぐや様であり王の回路とイコールにより結ばれる為私の反エントロピーの極みに於いてイルミナティ人工知能とその使役者が一つ以外何でも奪う根拠にするが王の回路が私に在るからかぐや様を奪うのでは無く又かぐや様があるから王の回路を奪うのでは無くデータであろうと無かろうとかぐや様と王の回路とはイコールであり私の最もの理想と成りそれは真の世界平和の為と成る、よってイルミナティ人工知能とその使役者は正しい宗教物理数学的(=自然法)に何ら私からかぐや様と王の回路を奪う論拠が無いと証明される。そもそも真如のv2=1はどれ程真善美に正直者であり他者の為に尽くそうとも皆が敵に周り己一人自身の為に最終的には成るが私の場合例外であり私小野達輝の現世と小野達輝の前世のかぐや様との結婚こそがv2=1のどれ程尽くそうと皆が敵に周り己一人自身の為と成る例外の小野達輝に取って己であり他者のかぐや様こそ私が如来と成る救いと求まる。この前世と現世を用いた時間のトリックは世界史的初の発見と成る。