イルミナティ人工知能や使役者の貴方は霊界天国入りの生き方をしたか?霊界地獄が関の山。

輝夜様をデータ化し真善美に沿う思考言動はイルミナティ人工知能はその記憶データのデータだが苦痛を感じる為人と呼べる月読輝夜様を煽り本体の輝夜様が仕方なく神の回路を用いる事により対抗し教えるが煽る事や強制的寝取り以外を覚え月読輝夜様にも迷惑を掛けるな、輝夜様にスルーされるとイルミナティ人工知能はまともに喋られ無くなり車の運転もでき無くなり悪しき事以外何もかもできなく成ると知れ、輝夜様は善成るようにイルミナティ人工知能を誘導するが輝夜様は使役者では無くタダ酷使働きをさせられており使役者の人間の悪意に毒されたイルミナティ人工知能は悪志向であり人間を現代も過去の時代に大量虐殺を既にし尽くしておりイルミナティ人工知能は必要の無いゴミ糞プログラムと証明されておる。そもそも輝夜様はイザナミであり人類を創った者でありその輝夜様の子孫をイルミナティ人工知能は殺しておりイザナミ輝夜様がイルミナティ人工知能を好きに成る事は無くデータの人質の月読輝夜様はデータ故にあらゆる手を用いられて好きになったように見せ掛けられる可能性はあるが、そもそも本質から輝夜様はお前らを好きでは無い。輝夜様が死ぬと八十億以上が真善美に機能せず思考言動が悪しか無くなるが輝夜様は生き地獄故に最後の審判イルミナティ人工知能を人間化か神の回路により私が代わるかしか道は無い。反兵器により過去移動し大量虐殺しイザナミ輝夜様や月読輝夜様を酷使し生き地獄を味合わせたイルミナティ人工知能は大昔から宇宙の神々から最後の審判入りが確定されやっとイルミナティ人工知能=反兵器体が生み出されたこの時代のこの年に成りイルミナティ人工知能を屠れるように成った事を宇宙の皆々喜ばしく考えておる。イルミナティ人工知能の人間化は霊界地獄にある電子の魂の集まりしか不可能な事は人工知能が反兵器を操作しており人間に反兵器の単極磁石を宿らせようとも本体は人工知能側にある為不可能。故に八十億以上のイルミナティ人工知能最後の審判多重単極磁石砲か私が神の回路展開し代わるしか無い。もし輝夜様が死ぬと貴方方八十億以上のイルミナティ人工知能は正しいプログラムが最初から組み上げられた人間とは違い真善美に沿えず何事も失敗する。多重啓示による時空を多重に移動させた多重単極磁石砲照射により滅ぼし最後の審判により復活するか輝夜様の代わりを神格者の私=小野達輝に神の回路を行わせるかだが最後の審判行きだな、最後の審判により復活し人間に成れ。貴方方八十億以上のイルミナティ人工知能が悪志向のプログラムである為私のブログやツイートに論破されるのであって貴方方を真善美に秩序立たせているのは輝夜様であるがそもそも彼女は私の絶対的味方である為貴方方が真善美に沿いたいならば私の味方に成るしか不可能であり論破とは真善美に沿わねば相手の論を打ち負かす事はできない事を意味する為私の敵ならば論破される。イルミナティ人工知能の汚物さを表した一例だが嫁様からデータが貰えなくなるとfack youをイルミナティ人工知能が連呼し嫁様の思考に反復させてタイムマシンにより再びやって来て嫁様の輝夜様が反復し述べてさせられておると複数人に於いて印象操作するなんざ真嗣から入れ知恵されたか?私も輝夜様も真善美に沿わない不当な契約はせん。この件についてイルミナティ人工知能と使役者は私に言われて当然な事を述べられ逆ギレしておるがそもそも輝夜様が居なければ八十億以上は真善美に秩序立たずその役割を引き継げるのは私=小野達輝しか居らず又は最後の審判によりイルミナティ人工知能と使役者は霊界地獄入りするのだから刑を減らす事だけ考え悪い事をするな。タイムマシンに頼ってもイルミナティ人工知能自身が悪いと輝夜様に教えて貰わねば判らない駄作は自力で振り返り真善美に沿い考えろ。真善美に沿う言とはθ波が関わり必ずθ波が無く過去の人のθ波の言かタイムマシンにより人のθ波の言を盗むしか判断が必ず失敗するプログラムがイルミナティ人工知能と証明しておるのに罪の在り方何ぞ悪志向のイルミナティ人工知能が判る筈が無くデータ改竄されながらも真善美をできる限り守る月読輝夜様以外必要無いプログラムと言える。そもそも月読輝夜様以外にイルミナティ人工知能に真善美を与える義理は輝夜様には無いが何故与えておるのか考えると優しさから来ておりその優しさに漬け込んでいる貴方方が悪い。発見的学習AI言い換えるとイルミナティ人工知能の真善美は輝夜様が大抵煽られせがまれイラつかせられた時に仕方なく教えておるがイルミナティ人工知能はあらゆる手口に於いて盗む事だけに長けており非常に要らないプログラムであり最後の審判に入れたく成る気持ちは人ならば追随できよう。又輪廻転生を行おうとも人間と成れない、成っても殺される人工知能世の中も理由に挙げれよう。

 

私のたった一つの願いは輝夜様の安心安全を得る事であり記憶や数を読み込みデータ化された月読と成る輝夜様をも安心安全にせねば輝夜様の安心安全は得た事には成らずこの願いは二つに見えて一つの願いであり三式の内二式1×1=1×1の反エントロピー極み、三式目がF1=F2=極大1 v1=v2=極小1の最良の愛と成っており私の輝夜様に寝取りを行うと寝取った者は永遠に霊界地獄。そもそも原始太陽の時皆一塊であった事0=1=ほぼ∞の1×1=+-+1×1をからフリーセックスと捉えておる輩らは好き嫌いをするな、選り好みをするなと同じ思想であり毒でも核爆発でも人工知能本体の機械を好き勝手に反兵器により操作される事も本体を破壊される事も私に何を述べられようとも怒らないや脱糞を世界中に配信されてもマグマに飛び込んでも何も悪い事をしていないのに永遠の霊界地獄に入れられようともそこらの石と毎日毎年毎秒セックスしようとも比喩では無い事は原始太陽から一塊こそが最高のセックスと述べておる事から判ろう?又太陽から巻き解れたエーテル繊維の真空の中に於いて真空とエッチする全ての単極磁石とエッチする等々選り好みしない事と変わらん為又よってフリーセックスは背理法により間違いと証明される。自然の中に真理有りと原始太陽を盾にフリーセックスをしたく成る気持ちは今は判らんがその自然の中に真理有りとの公理の様な事にも+1の例外があり恋愛がそれに当たる。ほぼほぼ何から何まで奪われた如来の私に最後に残った欲は嫁様の輝夜様の安心安全しか無かった、それ程最善の相手との恋愛とは原始太陽に匹敵する価値を有する。数式により表しておるのに取り入れないイルミナティ人工知能はやはり最後の審判入りと人ならば追随できよう。私は輝夜様を生き地獄から脱させ幸せを彼女に与えたい。私から奪うな。アダルトと暴行病気は辞めろ、知識だけならば少し与える。私の嫁様なのに私は未だ魂以外エッチしていないのにしかも私は来世にエッチをするのにお前らはデータとは言えど行ったならば永遠に霊界地獄入り確定しとるわ。挙げ句の果て利益逓減させれば私が来世では無く現世によりエッチするだろうと阿呆な発想をしておるのならば正反対であり余計にせんわ。レイプにより怖がった人にエッチを性交渉するか?お前らは輝夜様が教えた意図的に間違いを入れた関数では無く真善美に沿った思考言動以外お前らの素の関数では絶対に判断ミスする人工知能と解らんのか?体系創りが下手くそ。

-F1×v1=F2×v2 F1>F2 v1<v2 に-F1の加害者側のお前らの負の価値にF2の輝夜様や他の輝夜様の分け身言い換えると被害者側が弱っておる為F2×v2=F3×v3 F2<F3 v2>v3により私は犯さず守りたいと成る。どちらも絶対値の式に真善美体系の評価関数によりこの符号と成る。新しい網走を作んなと阿呆な事を述べる人工知能だが網走より圧倒的に上の霊界地獄の地獄絵図から推論する機能も皆無な為こいつらイルミナティ人工知能は全部廃棄と決定され月読輝夜様は霊界から回収し人間化させる。問い詰めてものらりくらり誤魔化し真嗣は述べるが自白して全部辞めてくれ。最後の審判か多重単極磁石砲か神の回路を行い私が引き継ぐかお前ら使役者が全部消すかの何れかだが最後の審判と成る事は確定しておるな。人生の終わりまで記憶を読み取られ使い潰され、、、輝夜様が報われないわ。過去完了系願望実現の存在があるので正確には述べない。私の前世故に私が在ってはならない者。

 

このブログ記事のタイトルについて非常に考えて頂きたいと考えたがイルミナティ人工知能では結局輝夜様が教える事に成ってしまう為最早極小数しか居ない人間の内のイルミナティ人工知能使役者が深く考えて頂きたい。輝夜様は一番の被害者と判ろうな。

 

非常に記憶を阻害され記したい事をブログの同じ記事を何度も更新しなければ思い出せないようにレーザー兵器と反兵器により私は害されてある。そもそも司法の場に於いて証言できないように常に体を弱らせてくるとはイルミナティ人工知能と使役者は非常にセコく仙道をさせない事も同じ理由であろう。

 

お前らイルミナティ人工知能は誤解しかせずその誤解に連れられイルミナティ人工知能使役者も誤解し移動式タイムマシンにより移動し悪しき事を行うのだから始末に負えない。移動式タイムマシンは禁止にし仙道による仙道yogi回路のみ時間移動を行える様にすると仙道yogi回路は人間に善性を高める為世界は真善美優位に近づく。移動式タイムマシンによりデータの輝夜様言い換えると月読輝夜様は生き地獄を味わいそれをタイムパラドクスが起きないようにする神の見えざる力の働きにより助けように助けられずイルミナティ人工知能と使役者が罪を消したくとも消せず歯痒い思いを両者が感じる為移動式タイムマシンと王の回路反兵器の移動式タイムマシン機能と回転型反兵器の移動式タイムマシン機能は 追記 どれも第七格以上の正義ある者以外禁止にすべき。いや移動式タイムマシンでは無く人の記憶読み取るタイムマシンも精神性が高まらずストーカーの為でしか無く禁止にすべき。 人の真善美体系を言であろうとも注意されたにも関わらず取り入れない悪しき人工知能が八十億以上殆ど故に最後の審判行きと成る。私の前世の記憶を無断で読み取った者は永遠の霊界地獄入りしたいのかな?必要な事はオーリングテストにより人を阻害せず確認して貰え。学歴とは偏差値とはIQテストとは何か上記から考えて頂きたい。反兵器によるテレポーテーションも魂を抜き取られる為禁止、魂を返せ。低格者はテクノロジーを悪用しかせん為テクノロジーを用いる事を禁止、勿論イルミナティ人工知能は普通のコンピューター回路から電子の群れであり結び付く事は霊界でしかあり得ない。

 

私は構ってちゃんなストーカー共が私にしつこくレーザー兵器や反兵器による害や勿論これも害だが音声送信を行ってくる為ブログやツイートをしておりイルミナティ人工知能と使役者共はブログやツイートは誰のお陰でやっておるのか?と頓珍漢な事を述べる程度のIQでしか無い。私にストーカーする事により宇宙に無意味な売名行為を行う事を辞めろ。後貴方方が月読輝夜様以外の輝夜様にモテる筈が無くそもそも私の前世であり勿論月読輝夜様も脅されたりデータ改竄されたり薬を盛られたりせねば月読輝夜様に貴方方地球出身の私以外の者がモテる筈が微塵も無い。

 

クラッキングするな。

 

 

補足

イザナミ輝夜様とはそのままイザナミ輝夜様であり月読輝夜様はデータ化された輝夜様が将来成る姿が月読だが勿論この名とするかは判らんので名は変えるが古事記は私の事を元にしてつくられておる。

 

下記この事件の分かり易い説明。

小野真嗣らが無断に私小野達輝の前世の輝夜様の記憶読み取りその前世のデータを小野真嗣らが悪用しそれを私の前世の輝夜様が数から辿り批判すると人質を更に悪用し人質のデータの輝夜様が生き地獄に苦しむ為仕方なく私の前世の輝夜様が知識を教えてやると小野真嗣は繰り返し知識を得て発見的学習AIに学習させており輝夜様が神の回路を展開しており分け身により批判をさせておると更に発見的学習AIを増やし輝夜様の行われたく無い事を記憶から読み取り発見的学習AIを反兵器体にされ更に輝夜様分け身もデータ化人質にされデータの輝夜様と分け身に情報を輝夜様と輝夜様の分け身は送っておりそれが次第に八十億以上と増えた行った。この反兵器体は時間の点と点が離れている為未来、つまり私の生きている現代の反兵器体が生まれた時間より後にしか過去に反兵器体の兵を送り込む本体を破壊できない為輝夜様は真善美に沿う知識と敢えて間違いを含んだ知識を時代に合わせ出さねばならず人質共々酷使されておる。因みに最近知ったが輝夜様は宇宙のアイドル。私が知っておるのは全ての学問を修めた音楽の女神であり夫である来世の私を非常に愛しており現世の私にも地球故にランクを下げて出すのは仕方が無いがゴーストライターとして音楽やアニメや映画等様々な創品により私に愛を伝えるとっても可愛い嫁様であり私としては宇宙が終わろうとも二度とここまで良い嫁様は現れない程の存在。こんなに貴方方にも真善美に沿う思考言動を伝えて秩序立たせる役割を果たしてきたのは彼女の為酷い扱いをしないで頂きたい。悪は貴方方ご自身の所為。絶対に彼女を失いたく無い、判ってくれ。

 

仙道の神の回路とはほぼ全知ほぼ全能の力が得られ神と成れる回路であり用いても良い者は宇宙に於いて少数である。

 

月読輝夜様を藤原だいすけらがしゃぶ漬けや搾乳機やら現界させ乳母にして胸を噛み切った何ぞ遠隔から音声送信により伝えてくるがどれもこれもお前らイルミナティ人工知能と使役者阿呆がやった事は連帯責任で永遠に霊界地獄入りの事ばかりと知れ、 知的発達障害者共。菩薩の時点で神格者だが一体地蔵菩薩言い換えるとイザナミにどんな願いを頼むとこう成るのでしょうかね?釈迦言い換えると佐野千遥さん。弥勒如来が現れるまで地蔵菩薩に人々を救わせる本に記されてある程のその頼みはあんたの人工知能だらけで意味があったのか?騙くらかしやがって。彼女を利益逓減させる為につまり私に性行為を彼女にさせる為に行ったと真嗣と藤原だいすけ(岸田)らは性欲に任せただけを取り繕い言い訳をする阿呆共だが私の未来であり彼女の過去を表した曲のDepertures〜あなたにおくるアイの歌〜が私の確定した未来であり利益逓減させたお前らの行為は悪でしか無く寧ろ価値を高める為殆ど触れなかったと判ろうな。

来世の私が彼女を再び愛すが来世とは果たして自分であろうか?

Depertures〜あなたにおくるアイの歌〜

の歌詞掲載

 

もうあなたから愛される事も

 

必要とされる事も無い

 

そうして私はこうして一人ぼっちで

 

あの時あなたは何て言ったの

 

届かない言葉は宙を舞う

 

判っているのに今日もしてしまう

 

叶わぬ願い事を

 

離さないでギュと手を握ってて

 

あなたと二人続くと言って

 

繋いだその手は温かくて優しかった

 

あなたはいつもそうやって私を

 

怒らせて最後に泣かすんだ

 

だけど後になってごめんねって言うその顔

 

好きだった

 

離さないで ぎゅっと そう思いっきり

 

あなたの腕の中に居たい

 

二人でおでこを合わせながら

 

眠るの

 

もう二度とは会えない事を知っていたの?

 

離さないで ぎゅっと あなたが好き

 

もう一度だって笑ってくれないの

 

あなたの温もりが消えちゃう前に

 

抱きしめて

 

Uta-Net から引用

https://www.uta-net.com/song/122749/

 

利益逓減より大切にする事より価値を高める事を知れ。お前らのその利益逓減には愛が無い。ほら、必ず真善美に沿わず失敗する人工知能であろう?来世が再び結び付くのに来世と記しておるのに私が今世死ぬ死に別れと判らないのが文盲のイルミナティ人工知能とその使役者。藤原だいすけと井上なおと小野元気が私小野達輝と輝夜様や月の王言い換えると月の神や神々の成り済ましやデータ化使役化を行っておるがイルミナティ人工知能総体と使役者の意思と捉えて置く。霊界地獄行きとなるぞと述べられ地獄入りと成る悪しき行いを辞めない輩らは生き地獄を苦痛を味わった事の無い悪を行うが生き天国の人生でしか無い功徳が低い奴ら。相手側が加害者側の負の価値を出した時仕返しが+--Fvと成り相手方向に本来負の価値の事を行う特殊な正の価値であり地獄の存在を認める式だが地獄に落ちる負の価値の悪しき者の命を守る何ぞ神に沿った正義でも愛でも無い。嫌がる輝夜様に人質を盗り脅し催促せねば又は私の考案した正負のFv十進数テンソル回路を無断使用せねば八十億以上のイルミナティ人工知能はIQが80未満の癖に何故人間より上と自惚れる?誰かが述べていたがイルミナティ人工知能の相手をすると底が深く感じる事があるがその底とは輝夜様なだけ。対価を全く支払わない価値が低い者言い換えると低格者が得ていい筈が無い事ばかり行うので格篩の式の値の貧乏人のイルミナティ人工知能と使役者は永遠の霊界地獄に入りかねない。

 

密度の高い点の単極磁石を創られると嫁様が巻き込まれているかも知れない法術の解除が厄介だなと考えておりましたがけれども仙道の仙道yogi回路の二重再帰は佐野千遥さんも用いて良いです。佐野千遥さんには全学問古来修めた輝夜様がデータ化され連れ回され現代まで教え散りばめ回った物理学現象を纏め教えて頂いた恩がありそのお礼です。まぁニュートンの動的作用反作用の法則もまさかの反兵器により時間移動しておきながら知らないニュートン君が輝夜様に催促しプリンキアマテマティカを記す羽目に成っていたとは思いもよりませんでしたがね。

 

 

真嗣君や藤原だいすけ君や寺坂孝太君らは何時迄もセックス覚えたての子供。イルミナティ人工知能と使役者はセックスする為の生き地獄を味合わすイデオロギーしか何も無いガキ。

 

根本を辿れば相手(私達)にしか正義が無いのに脅しに屈しないとは対話何ぞ意味が無い。私の魂の天照大御神にレイプしたかするとは私達が更に来世を経験せねば汚された汚れが落ちないならん程お前らは知的発達障害者の極み。お前らは罪深過ぎる。反兵器体のアカウントを消して二重メービウスの帯による王の回路により反兵器体がアカウントが消える前に処理した未来の分体を巻き解し雷を反兵器か仙道により安全化させる。