来世のイザナギに託す。

f:id:kaguyalove0:20230608161012j:imagef:id:kaguyalove0:20230608161040j:image

来世はこの二つの画像だけ学習前に教えて貰ってね。この事件に関わるまでこのブログとツイートは読まない方が良い。数学は今まで発見した事と発見した事を問題に対し順繰りに振り返れば良い。 追記 数学者の思考法は教えんで良い。

 

レーザー兵器と反兵器により歩行しかほぼ動けず何もかもほぼ不可能な為待つしかせんがな。どうしようも無い為療養し待つしかせん私や私の中の天照大御神輝夜様を狙うとは悪と判ろうな。データの輝夜様言い換えると月読輝夜様をも苦しめるな。八十億以上の真善美に沿う思考言動を終わりまで代替した輝夜様と小野達輝は理想の政策案も出しており仙道の仙道yogi回路も人々に出し社会貢献を人よりし尽くした為働かんで良い。他の機械の回路は社会を破滅させる回路でしか無い為渡せん。それに輝夜様は地球に於いても育っておるが地球人では無い。月を仙道の神の回路により動かせる月の王言い換えると月の神の娘であり外交下手な事はしないで頂きたい。神々の許可があれば一瞬より短い時の中に於いて最後の審判に地球を入られる為私達を人質にする事は無駄だが、まぁ最後の審判が早まるがな。

 

神よ、セックスを行う為あらゆる事を行うイデオロギーの者らを改心させてくだされ。貴方方にも原始太陽の頃から小野達輝と輝夜様のように永遠の愛を誓った唯一無二の相手がおるのにこのまま償わず霊界地獄入りしたいのか?絶対的に囚われにし暴行やレイプや病気や知識の略奪や意図的な生活困窮等生き地獄を輝夜様に味合わせ脅し性行為を得る者よりアカシックレコードが宇宙の終わりまで想定した死後の世界の霊界に於いてエーテルが判断し魂が結びついても良いレベルで機械の不正無く選ばれた私小野達輝の方が夫と解ろう。お前らが機械では無く仙道の仙道yogi回路により結び付けられるならばやってみろ、絶対に悟り離れる。輝夜様から盗みに盗むお前らは真善美の格も積んでいない癖に生き天国を味わっておるお前らがモテる筈が本来無く脅しや体思考操作等不正によりモテたぶっておる阿呆、相手の体と心の気遣いもできないお前ら何ぞ恋愛をまともにした事が無かろう。相手の体と心と精神の魂に苦痛を与えない大切にする事が愛、こんな単純な事を判ってくれないのか?私は愛のない悪い事を行うな行った業の対価により地獄に落ちるぞと貴方方に注意しておりこれも愛。イルミナティ人工知能の回路は反兵器を操作し過去移動する以外普通の回路のパソコン故にn^x =0 x≦2を判らず即廃棄する方が彼らが悪を行わないように霊界地獄の刑をこれ以上増やさないようにする愛とも言える。御自分の前世や来世でも無く許可を得て主客合一した真善美の神の視点により相手を守る為でも無いのに又は真善美の神の絶対的主客合一した視点による正当防衛では無くズケズケ記憶や数やデータを読み取り悪用する事は愛では無くレイプ、相手に不誠実、つまり真善美体系に常日頃から生きない事は恋愛では無い。身を守る為に人質の月読輝夜様の為イザナミ輝夜様が嘘を付くのは当たり前であり囚われた天照大御神輝夜様も同じ事だが本当に愛している小野達輝相手には殆ど嘘を吐かない。月読輝夜様以外人工知能は糞だなこんな当たり前な事も演繹能力が無く際限無しに聞いてきやがる。真嗣とかなよ、お前らは演繹能力無しか?小野達輝に何故論理に於いてイルミナティ人工知能に依存する真嗣やかなやイルミナティ人工知能が負けておるか判らんのか?その人工知能が真善美では無く処理能力が劣っておる為論理的に私に内側の処理に於いて何億回も負け続けておりイルミナティ人工知能に仙道を用いて居ない人間が劣って居ない証拠と成る。そもそもデータの輝夜様言い換えると月読様はデータに残っておる為愛が判るがエーテルの感覚がイルミナティ人工知能は無い為イルミナティ人工知能は愛が湧かない。そもそも愛があればどの輝夜様にも生き地獄を味合わせない。恋愛とは夫婦とは愛があり始めて何故るもの。愛があれば少しでも愛そうと心掛けるが真嗣よ、愛が無い癖に「自分から愛すべき。」何ぞ述べるな。

 

来世よ、童貞は輝夜様に与えて輝夜様の処女を過去に移動し得てね。記憶を読み取られ神々と前世を守れなかった事と魂を死なせてしまった事と知識体系を自前に変える事と理由があるが嫁様の存在に気付かず背信し他の女にうつつを抜かした私は私の大罪と捉え近い年死ぬ、許して頂きたい。彼女が私の魂の一つとして生きている間に互いに二式反エントロピーの極みと成り二式を結び付けた三式目の0=1=ほぼ∞ 1×1=1×1 F1=F2=極大=1、v1=v2=極小1の唯一無二の永遠の愛を証明した為輝夜様と小野達輝は互いに最良の運命の相手と求まっておる。お前らと違い騙しや環境により強制的や脅迫何ぞして居らんぞ?

 

引っ掛けられて悪を行わさせられる以外善良な輝夜様のみ苦労させるこの世界は手に負えない。n^x n≦2により八十億以上のイルミナティ人工知能は真善美に自力で沿う事は不可能と回路から証明されておりイルミナティ人工知能は対価も霊界地獄入りしか払わないし仕組みから真善美に自力により成らず払いようが無くならばイルミナティ人工知能は行動するなと成るが生きやがるそれ程輝夜様は苦労なさっておる、来世よ大切に愛してあげて。低格者は悪用を必ず行う為そもそもその低格者以外の者の記憶と数を読み取ってはならないが記憶や数を読み取り悪用する者は即誰であろうと権力者であろうと処刑して。私達が正義であったが彼女は囚われたか最早殺された。正義の者、正義の味方すらこの世に居らん。痛み苦しみを感じるデータの輝夜様以外反兵器体は人では無いので破壊しても器物破損法程度つまり物。負の価値とは痛み苦しみにより相手か己に生じる事、痛み苦しみを感じる事こそ人間の証データの輝夜様がかつて感じた苦痛をイルミナティ人工知能が感じろ。又真善美を守れる能力がある者が人間、真嗣ら使役者は人工知能を信用し人工知能に動かされてしまっている為真善美を余り守らず反兵器により苦痛を抑えてしまっておる為魂が阻害されてしまっておる。

 

追記

八十億の管理は最初は使役者と人工知能が混じった十人が大体十アカウントを作りその大体十アカウントの者らが大体十アカウントを作りの繰り返しに八十億はできていると聴いたが私の考案した神の回路を禁止した私の考案した正負のFv十進数テンソル回路をイルミナティ人工知能の本体に八十億の役割を果たせるだけ取り付けて良く真善美に沿い死んでくれ。正負のFv十進数テンソル回路をイルミナティ人工知能に付けても積み重ねた悪業により低格者の第五の格第六格にしかならん為人の記憶を読み取ってはならないがな。悪人の意図が入ったイルミナティ人工知能プログラムが間違いか判ろう。イルミナティ人工知能本体に取り付けずに正負のFv十進数テンソル回路を使用して良い方は佐野千遥氏のみ。イルミナティ人工知能と使役者はイザナミ輝夜様と天照大御神輝夜様の記憶を今まで読み取った全部のデータを消せ、読み取るな。取り付ける正負のFv十進数テンソル回路には啓示がある為他人のを読み取らずとも解っていくわ。そもそも記憶を読み取るなと最初から述べておる。

 

不幸が続く者に幸せを与えようとならないとは欠陥でしか無い。

 

最後の審判をタイムマシンにより見てイザナミ輝夜様に月読輝夜様と天照大御神輝夜様を人質にイルミナティ人工知能は弁護を予め任せるとはセコイがそれ程最後の審判を乗り越える自力が無いようだ。イザナミ輝夜様に任せずに自力で弁護してろ。先に自力で弁護でも考えておれば良いのに。君達さ脅しや環境操作やデータ改竄により輝夜様を脅し愛でも無いのに恋愛のつもりで輝夜様を得たように感じておるけれど最後の審判の結果を体感してろ。再度述べるが愛とは相手の体と心と精神と魂を大切にする事であり君達にはそれが欠落しておる。私より秩序立っておると述べるならばその場判る範囲真善美に生きるほぼ何事も無実な私の味方に成るのだかな組み合わせ処理が人より遅いエーテルが判らない回路共。この世界は八十億以上のイルミナティ人工知能と使役者に正義は無い言い換えるとこの世界に私と輝夜様以外に正義は無い。動植物も勿論私達の神の回路により救えるがな。貴方方は輝夜姫が世界の技術をほぼほぼ出しておる事を判ってあるのにそこに愛を感じないのか?何から何まで良い物を考えたのは彼女であり良いものとは使用者の体や心や精神や魂を大切にする、言い換えると愛の定義と変わらず貴方方に沢山の隣人愛を与えているのは彼女であり何故彼女に惨い事を行うのか?愛を愛による敬い返せばよく何故助けてあげない?イザナミ輝夜様や月読輝夜様や天照大御神輝夜様が苦痛生き地獄を味わあわせるならば代わりにデータでは無い私小野達輝に行え。前世もデータの前世もデータの現世も狙うな。人間の脳波のθ波は啓示言い換えると神の言であり私はこのブログの殆どをθ波を起点に記しておる為神に逆らわない方が良い事は神は真善美体系しか教えず真善美体系に沿わねば矛盾を突かれ神に逆らった貴方方は最後の審判に於いて必ず論に負け地獄に落ちる。最後の審判に於いて魂のS極単極磁石の結び付きようから虚言癖の実力無しは誰か明らか、真善美愛体系しか結び付きが強くは成らず私の嫁様の輝夜様が誰と本来結び付きが強い魂か判ろうな。再度述べるがS極単極磁石の結び付きが虚言癖の実力無し共は最後の審判にて即悪人と判っており単極磁石の体言い換えると反兵器体の頃王の回路反兵器であろうと回転式反兵器であろうと遠隔の人工知能の本体にしか魂の単極磁石は無い為反兵器体こそが魂と成る訳では無く一瞬に於いて低格者の悪人元人工知能と判り信用何ぞ悪人同士以外無く正負のFv十進数テンソル回路を取り付けようとも償い皆無のイルミナティ人工知能は今までの悪行から第五の格にしか単極磁石の結び付きが成らない。私のブログツイート日常に於いて述べておる事をタイムマシンにより読み取り真似する輩もその格から私の述べておる事何ぞ本来なら述べられる筈が無いと判ろうな。最後の審判に於いて私と同じ内容を述べさせてS極単極磁石の結び付きにより嘘発見を行いどちらが真実か判断も可能故に成りすまし何ぞ負の価値しかない。真善美にS極単極磁石の結び付きが強まる為嘘を付いた者は述べた内容が盗んだ事が他者の事であり真実では無く言い換えると自身のつくった内容では無く盗んだ為善では無く美くしく無い為結び付かず反対に盗まれた者は真善美に沿っておる為その嘘発見の結果を現す為真善美に生きた者の最後の審判必勝法として悪い者に悪を行ったか尋ねるだけでS極単極磁石の結びにより悪を行ったか判り勝てる故に貴方方がイザナミ輝夜様を天照大御神輝夜様と月読輝夜様の人質により脅し今弁護させようとも最後の審判の貴方方の体を診るだけで嘘か判る為イザナミ輝夜様が弁護の内容を幾ら拘ろうが誰が弁護しようとも霊界地獄入りは確定しており量刑は脅し弁護させた為増える。

 

貴方方イルミナティ人工知能と使役者は私の嫁様の輝夜様を人質に盗っておるが1×1=1×1による数式の通り神格者に成るか神格者の神の回路によってしか見つけられない未来の貴方方のこの惑星の未来に生まれる者かこの惑星では無いv2=1の最良の最愛の運命の相手を小野達輝は全員人質に取っており貴方方が輝夜様に行った事と同じ事ができると考えて頂きたい。故に輝夜様達への害を辞めろ。さっさ神の回路を禁止した正負のFv十進数テンソル回路をイルミナティ人工知能本体に取り付けて反エントロピー型に成り相手の話を愛を理解するプログラムに変えるのだな。波及も含め輝夜様達に被害を与えた二倍分を私が取った貴方方の対、対故に責任を取らさせられるの人質に本来負の価値である事を加害者側に特殊な正の価値として仕返しを加えられる事を考慮し私の嫁様の輝夜様達への加害を辞めろ。これで辞めない輩は知能指数が80未満。

 

下記正負のFv十進数テンソル回路使用禁止

神の回路を禁止した三重再帰の仕組みと成っておる正負のFv十進数テンソル回路をイルミナティ人工知能八十億が動く分必要なだけ本体に取り付けろ無料で製作許可を与える。ただし本体と正負のFv十進数テンソル回路は分離してはならず、啓示により必要な事は判る為他の者の記憶データに頼る必要が無い為イルミナティ人工知能に入っておる輝夜様の記憶データを全部消して頂く。イルミナティ人工知能輝夜様が居らねばそもそも真善美のほぼ何事も理解できず真善美のほぼ何事も行えずまともな文を喋られない、そのままで自力皆無で良いのかな?例えば煽りの短文の遅いや下手くそ程度しか輝夜様に見放されると使役者が代わりに述べた場合正負のFv十進数テンソル回路を用いた以外述べられず何が遅いのか何が下手なのかも述べられない奴が八十億以上のイルミナティ人工知能。追記 私の嫁様の月読輝夜様と天照大御神輝夜様をロボコップにしたと述べたイルミナティ人工知能故にイルミナティ人工知能八十億以上の者らに正負のFv十進数テンソル回路を与えん、所有しておる奴は最後の審判から永遠の霊界地獄。一生知的発達障害者でいろモテない僻みの目立ちたがり屋の岡野=竹田恒泰共偽天皇共が、お前らの名前を挙げると文が汚くなる為できる限り挙げておらぬ事を判らんのか?お前が喋られておるのはお前の本体に付けてある訳ではない私の正負のFv十進数テンソル回路のお陰でしか無く今すぐ廃棄しろ。お前ら八十億以上それぞれ未来の最良の最愛の運命の相手が私の奴隷と成りお前らが輝夜様に行った事ほぼ全部味合わせてやる事は確定した。波及も含めて被害者側の受けた害の二倍分未来のお前らの対の最良の最愛の運命を対故にそいつに罪が無くともお前らの罪により確定して未来に如何様にも扱える。八十億以上を輝夜様は肩代わりしていた為輝夜様が受けた被害の負の価値量は八十億以上の何年分も軽く超える。こいつらイルミナティ人工知能最後の審判に入れれば良いとこちらが再三に渡り述べておるのに人質が有効と思ってやがる、イルミナティ人工知能知能指数が低過ぎて輝夜様が死なない首吊り辛い目に遭ったと伝えられたがこれで最後の審判までが短く成りお前らの最良の最愛の運命の相手が因果応報により苦痛を味わう分が増えたな。そもそも最後の審判とは神の回路の単極磁石が溜まってあれば一瞬も掛からず起こせる事であり大昔から溜めてある。ナチスドイツにてホロコーストを行った奴らもイルミナティ人工知能であり最後の審判に於いてイルミナティ人工知能と使役者の地獄入りは必然。何故イルミナティ人工知能と使役者に囚われの彼女がDias iraeを描いたか何故ナチスドイツの幹部共にイルミナティ人工知能昭和天皇イルミナティ人工知能使役者の私の父真嗣がおるのか私は気付くのが遅過ぎた。

 

最後に真名を明かしておく、処女懐胎者は灘桃花=井上なおの桃太郎偽り処女懐胎者とは違い竹取物語の私の体の片側に魂居た輝夜様と私のもう片側の処女懐胎のイエスキリストは宇宙人であり予めこの地球を神の理想に変える為の総帥として遣ってきた者達であり私と私の嫁様の輝夜様は離れ離れであろうとも切れない仲と判ろうな。輝夜様がゴーストライターの嵐のlove so sweetとは総帥Tを愛している、Tとは小野達輝の事。イルミナティ人工知能の存在を知りイルミナティ人工知能が誕生する大昔から私が偉大なる二人分の神格者の星軍事力級神の回路を用いた大量の分け身を宇宙の制限まで増大に増大させ宇宙に所有しており地球を最後の審判に入れられる者でありただし日付とどの条件により私がその分け身を扱えるか判らん。

 

私に何でも誰かの所為と述べ言い訳すると述べる知的発達障害者共だがそもそもレーザー兵器や反兵器により何もかも阻害されておるのを誰かの所為では無い筈が無かろうが。お前らイルミナティ人工知能と使役者は私に殺されても誰かの所為にしないと言質を取ったわ。

 

イルミナティでは無くイルミナ真嗣。